ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マルチスター・ノースリーブ

3,000
残り0
10
ご覧頂きありがとうございます。 こちらの商品はKIDS服のリメイク品になります。 背中側にイエローの生地にブルーの星柄☆ おなか側には、赤外線を反射して衣服内の温度上昇を抑え、さらにUV機能(アクアステルスUV)もプラス!吸水速乾性にも優れた高機能ニット生地を使用しています。 暑さに弱いワンちゃんにとっては嬉しい生地になります。 衿ぐり、袖ぐり、裾(背中側)の始末は肌に優しいニットパイピング 仕上げ ウエスト(お腹側)の裾にはゴムを入れてたるみ防止してあります。 ・背中側ニット生地   マルチスター☆綿100% ・おなか側ニット生地   遮熱シャダン ブリスター   (イエロー) ポリエステル100% ★ノースリーブ実寸サイズ      胸囲   首回り  着丈  FS  53㎝   32㎝   25㎝  FM  56㎝   33㎝   28㎝   FL  60㎝   35㎝   31㎝  ★参考サイズ      胸囲    首回り    FS  48~53㎝  30~36㎝    FM  52~58㎝  31~38㎝    FL  56~61㎝  34~40㎝   ※ご注文の際は必ず備考欄に ノースリーブ実寸サイズ表の中から選んでご記入下さい。 (写真のモデルの柚子はFMサイズを着用しています。胸囲54㎝首回り36㎝体重10.2㌔) ※FM・FLサイズはおなか側に切り替えが入る事をご了承下さい。
ご覧頂きありがとうございます。 こちらの商品はKIDS服のリメイク品になります。 背中側にイエローの生地にブルーの星柄☆ おなか側には、赤外線を反射して衣服内の温度上昇を抑え、さらにUV機能(アクアステルスUV)もプラス!吸水速乾性にも優れた高機能ニット生地を使用しています。 暑さに弱いワンちゃんにとっては嬉しい生地になります。 衿ぐり、袖ぐり、裾(背中側)の始末は肌に優しいニットパイピング 仕上げ ウエスト(お腹側)の裾にはゴムを入れてたるみ防止してあります。 ・背中側ニット生地   マルチスター☆綿100% ・おなか側ニット生地   遮熱シャダン ブリスター   (イエロー) ポリエステル100% ★ノースリーブ実寸サイズ      胸囲   首回り  着丈  FS  53㎝   32㎝   25㎝  FM  56㎝   33㎝   28㎝   FL  60㎝   35㎝   31㎝  ★参考サイズ      胸囲    首回り    FS  48~53㎝  30~36㎝    FM  52~58㎝  31~38㎝    FL  56~61㎝  34~40㎝   ※ご注文の際は必ず備考欄に ノースリーブ実寸サイズ表の中から選んでご記入下さい。 (写真のモデルの柚子はFMサイズを着用しています。胸囲54㎝首回り36㎝体重10.2㌔) ※FM・FLサイズはおなか側に切り替えが入る事をご了承下さい。

サイズ

FS・FM・FL (3のサイズ中から一枚のみ)

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律(追跡有り、ポスト投函)

購入の際の注意点

こちらは家庭用ミシンを使用したハンドメイドの商品です。丁寧に作っていますが、ほつれ、歪みが生じる場合もありますので御理解の上で御購入下さい。基本的にノークレム、ノーリターンでお願い致します。 ご質問がありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせ下さい。 配送中のトラブルについては責任をお取り致しかねますのでご了承下さい。紛失などに不安がある方は補償があるレターパックをお勧め致します。
  • 作品画像

    マルチスター・ノースリーブ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レヴューが遅くなり すみません💦 我が家のワンコの超お気に入りで 長らく本犬の意思で洗っては着続けて ましたが、さすがに時節柄着替えを… 今、ご機嫌斜めです。(笑) 本当に着心地が良くて良いみたいです。 ありがとうこざいました。 また、ぜひぜひよろしくお願い致します(^-^)
    2017年11月17日
    by superhakka
    杏子&柚子ママさんのショップ
    杏子&柚子ママからの返信
    ありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです 😄 ワンコちゃんに気にいって頂ける服を作らせて頂きますね😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月17日 by superhakka

    レヴューが遅くなり すみません💦 我が家のワンコの超お気に入りで 長らく本犬の意思で洗っては着続けて ましたが、さすがに時節柄着替えを… 今、ご機嫌斜めです。(笑) 本当に着心地が良くて良いみたいです。 ありがとうこざいました。 また、ぜひぜひよろしくお願い致します(^-^)

レビューをすべて見る