キャンドル
先ほど受け取りました。 少し発送まで時間がかかってましたが、その分誠意のある対応をしていただき、サービスまでしていただいて…恐縮です(^-^; キャンドル好きの母にプレゼントしようと思っていて、2個もつけていただき立派なプレゼントになりました。とてもいい香りで喜んでくれると思います(*ˊૢᵕˋૢ*) この度はありがとうございました。