なかなか、真っ黒のベビーカーディガンってないですよね?
シックになりすぎないように前たて裏にリバティのお花を敷いてみました。
まだ80サイズのベビーにはスナップボタンで開閉しやすく、さっと羽織れるように。(写真はまだボタンをつけていません)
これからの季節に着ていただくものなので、薄い天竺で仕立てました。
3枚目の写真で少し透けているのがお分かりでしょうか?
実際着ていただくとインナーの色写りはありません。
少しざっくりした生地ですのでフォーマルではなく、カジュアル向き。
天然コットン100%で肌触りも伸びもよく着心地抜群です。
スッカツやワンピースの上に一枚、いかがでしょうか?
なかなか、真っ黒のベビーカーディガンってないですよね?
シックになりすぎないように前たて裏にリバティのお花を敷いてみました。
まだ80サイズのベビーにはスナップボタンで開閉しやすく、さっと羽織れるように。(写真はまだボタンをつけていません)
これからの季節に着ていただくものなので、薄い天竺で仕立てました。
3枚目の写真で少し透けているのがお分かりでしょうか?
実際着ていただくとインナーの色写りはありません。
少しざっくりした生地ですのでフォーマルではなく、カジュアル向き。
天然コットン100%で肌触りも伸びもよく着心地抜群です。
スッカツやワンピースの上に一枚、いかがでしょうか?