ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タンザナイト細石のペンデュラム

5
※ 販売をお休みさせていただいております。
日が沈み深まり始める夜空のようなタンザナイトの欠片を詰めたペンデュラム。 タンザナイトは比較的高価な石のため今まで製作しておりませんでしたが、細石を入手したので作成してみました。 鎖も夜の深まりとともに輝きを増す星々をイメージしたものとなっています。 名前は、持ち主となった方にぜひつけていただければと思います。 ※ガラス製ですので、配送は宅急便コンパクト限定とさせていただきます。 なお、発送の際に厳重に梱包をいたしますが、万が一配送中にひび割れ等の破損が見られた場合は、ご一報ください。可能な範囲(作品の修理等)で対応させていただきます。 ※ペンデュラムは占いとして使う道具です。 基本的には「はい」「いいえ」で聞ける質問をペンデュラムにしてあげることで、ペンデュラムが持ち主の特性に合わせて揺れて、質問に答えてくれる・・・というものです。 もちろん、アミュレット(お守り)として使うこともできます。 深いこと考えずに、アクセサリーとしての愛用が良いかもしれませんが・・・ ☆もし、ペンデュラムとして詳しく使い方を聞きたい場合は、要望欄やメッセにてお問い合わせください!!
日が沈み深まり始める夜空のようなタンザナイトの欠片を詰めたペンデュラム。 タンザナイトは比較的高価な石のため今まで製作しておりませんでしたが、細石を入手したので作成してみました。 鎖も夜の深まりとともに輝きを増す星々をイメージしたものとなっています。 名前は、持ち主となった方にぜひつけていただければと思います。 ※ガラス製ですので、配送は宅急便コンパクト限定とさせていただきます。 なお、発送の際に厳重に梱包をいたしますが、万が一配送中にひび割れ等の破損が見られた場合は、ご一報ください。可能な範囲(作品の修理等)で対応させていただきます。 ※ペンデュラムは占いとして使う道具です。 基本的には「はい」「いいえ」で聞ける質問をペンデュラムにしてあげることで、ペンデュラムが持ち主の特性に合わせて揺れて、質問に答えてくれる・・・というものです。 もちろん、アミュレット(お守り)として使うこともできます。 深いこと考えずに、アクセサリーとしての愛用が良いかもしれませんが・・・ ☆もし、ペンデュラムとして詳しく使い方を聞きたい場合は、要望欄やメッセにてお問い合わせください!!
  • 作品画像

    タンザナイト細石のペンデュラム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、ペンデュラムを無事に届けていただきました!留守にしていまして、本日拝見させていただいたので、連絡がこんなに遅くなってしまって大変申し訳ありません・・m(_ _)m  憧れのタンザナイト、とても素敵です(*'▽'*)優しい菫色が細石でたくさん♪♪形も色々で、光に反射してキラキラで、丸いドームに詰まっているのがもう本当に綺麗です!!チェーンも金古美の大人の雰囲気かつ星モチーフが可愛らしさも醸し出し、クリアブルー・ミッドナイトブルー・ラベンダーのビーズがタンザナイトにものすごく良く似合っていて、うっとり眺めております(∩´∀`∩)  さっそく色々お話してみましたが、すぐに心を開いてくれた模様で、「はい」にはクルクルと回り、「いいえ」は直線に横揺れまたは縦揺れで答えてくれることに定まりました。明朗快活ながらも落ち着いたお姉さん、というイメージで、以前お譲りいただきました水晶ペンデュラムちゃんとも仲良い感じです(^-^) また、この度も浄化用の水晶とお皿(キュートなミジンコさんに心臓鷲掴みにされました!)をいただきまして、豪華なプレゼントをいつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m  ペンデュラムもプレゼントも、大切に大切にしますね(*´▽`*)  この度も素晴らしい出逢いをどうもありがとうございました!!これからも応援しておりますので、また機会がありました時にはどうかよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
    2017年6月11日
    by akiko1122
    べるさんのショップ
    べるからの返信
    いつもありがとうございます。 すぐにペンデュラムと仲良くなれたようで、ほっとしております。ちょうど太陽が沈んでこれから夜が来る、そんな空の色をしたタンザナイトの細石たちを詰めたペンデュラム、是非これからも見て、話しかけて、楽しんでいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月11日 by akiko1122

    昨日、ペンデュラムを無事に届けていただきました!留守にしていまして、本日拝見させていただいたので、連絡がこんなに遅くなってしまって大変申し訳ありません・・m(_ _)m  憧れのタンザナイト、とても素敵です(*'▽'*)優しい菫色が細石でたくさん♪♪形も色々で、光に反射してキラキラで、丸いドームに詰まっているのがもう本当に綺麗です!!チェーンも金古美の大人の雰囲気かつ星モチーフが可愛らしさも醸し出し、クリアブルー・ミッドナイトブルー・ラベンダーのビーズがタンザナイトにものすごく良く似合っていて、うっとり眺めております(∩´∀`∩)  さっそく色々お話してみましたが、すぐに心を開いてくれた模様で、「はい」にはクルクルと回り、「いいえ」は直線に横揺れまたは縦揺れで答えてくれることに定まりました。明朗快活ながらも落ち着いたお姉さん、というイメージで、以前お譲りいただきました水晶ペンデュラムちゃんとも仲良い感じです(^-^) また、この度も浄化用の水晶とお皿(キュートなミジンコさんに心臓鷲掴みにされました!)をいただきまして、豪華なプレゼントをいつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m  ペンデュラムもプレゼントも、大切に大切にしますね(*´▽`*)  この度も素晴らしい出逢いをどうもありがとうございました!!これからも応援しておりますので、また機会がありました時にはどうかよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)

レビューをすべて見る