ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

訳あり! ガーゼケット☆車

1,700
残り0
12
4重ガーゼで作ったガーゼケットです。 これから暑くなる季節!何もかけずにお昼寝をさせるのは心配・・・市販のものは大きくて折って使うと結局厚くなってしまう・・・なんてことありませんか? これから季節に薄手のガーゼケットはいかがでしょうか? 人気の車柄のガーゼと、黄色のガーゼで作りました。 エアコンや日差しなどから大切な赤ちゃんを守るのに最適な大きさです。またベビーカーで使っても床に引きずることなく使用できます。 [訳あり理由] 縫い目が曲がっています。 写真4枚目参照してください。
4重ガーゼで作ったガーゼケットです。 これから暑くなる季節!何もかけずにお昼寝をさせるのは心配・・・市販のものは大きくて折って使うと結局厚くなってしまう・・・なんてことありませんか? これから季節に薄手のガーゼケットはいかがでしょうか? 人気の車柄のガーゼと、黄色のガーゼで作りました。 エアコンや日差しなどから大切な赤ちゃんを守るのに最適な大きさです。またベビーカーで使っても床に引きずることなく使用できます。 [訳あり理由] 縫い目が曲がっています。 写真4枚目参照してください。

サイズ

約70㎝×約90㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料60円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドのため縫目が曲がっていたり、二重になっていることがあります。強い力が加わると破損することがあります。お使いのブラウザによっては写真と実物の色が異なって見える場合があります。予めご理解いただいた上でご購入をお願いします。複数ご購入の場合、送料に誤差が生じることがあります。その場合、追加で頂くことはありませんが、多かった場合も返金はできませんので予めご了承下さい。
  • 作品画像

    訳あり! ガーゼケット☆車

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても爽やかで、可愛いガーゼケット、すぐに届きました! 持ち歩き用にしたかったので、ちょうどいい薄さです! ありがとうございます😆
    2017年5月22日
    by 3754minako
    ga-sukeさんのショップ
    ga-sukeからの返信
    無事に届き安心しました。これからの季節に重宝できる薄さだと思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。また、可愛らしいお写真もありがとうございます。とても励みになります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月22日 by 3754minako

    とても爽やかで、可愛いガーゼケット、すぐに届きました! 持ち歩き用にしたかったので、ちょうどいい薄さです! ありがとうございます😆

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
420
作品[再販] 二つ折りタオルエプロン☆カラフルうさぎ
作品[再販81]働く車カード
作品レッスンバッグ☆星
作品[再販8]タオルエプロン☆ピンクうさちゃん
作品[再販36]恐竜カード
作品タオルエプロン☆ネコ
作品[再販] 二つ折りタオルエプロン☆くま(ピンク)
作品レッスンバッグ&シューズケース☆青色くるま
作品[再販80]働く車カード