ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おいしいパン屋さん ラミネートポーチ ミント

1,200
残り0
16
おいしそうなパンがいっぱいのラミネートポーチ リアルなタッチで素敵なポーチになりました。 表地は綿麻キャンバス半つやラミネート、 裏地はこげ茶色の撥水ナイロンオックスを使用。 内ポケットつき ゴールドの玉つきファスナー。すべりが良く開閉楽々。 サイズ21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝ いろいろ収納できる程よいサイズ。 柄の出方はいろいろです。 裏地つきですのでひっくり返すとき表地にしわができてしまいます。 必ずご納得の上お願いいたします。
おいしそうなパンがいっぱいのラミネートポーチ リアルなタッチで素敵なポーチになりました。 表地は綿麻キャンバス半つやラミネート、 裏地はこげ茶色の撥水ナイロンオックスを使用。 内ポケットつき ゴールドの玉つきファスナー。すべりが良く開閉楽々。 サイズ21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝ いろいろ収納できる程よいサイズ。 柄の出方はいろいろです。 裏地つきですのでひっくり返すとき表地にしわができてしまいます。 必ずご納得の上お願いいたします。

サイズ

21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料120円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作ることを心がけておりますが、ハンドメイドにつき若干のゆがみ、表地のしわなど、写真に写りにくい部分もありますので、必ずご理解の上ご購入をお願い致します。 発送の目安は土日を除く3日です。
  • 作品画像

    おいしいパン屋さん ラミネートポーチ ミント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 丈夫で大容量なポーチです。汚れにくいのも素敵! 以前購入した別柄のポーチもあちこち持ち歩いていますが、 全くへたれません。大好きです😆
    2018年1月13日
    by autumn69
    odekoさんのショップ
    odekoからの返信
    喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月13日 by autumn69

    レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 丈夫で大容量なポーチです。汚れにくいのも素敵! 以前購入した別柄のポーチもあちこち持ち歩いていますが、 全くへたれません。大好きです😆

  • 作品画像

    おいしいパン屋さん ラミネートポーチ ミント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいポーチ、無事届きました🎶 色々なパンがあって、とっても美味しそう❤️ 色、柄ともにとっても気に入っています😊 大切に使わせていただきますね^_−☆
    2017年5月6日
    by umi-chan
    odekoさんのショップ
    odekoからの返信
    喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね(*^_^*) また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月6日 by umi-chan

    かわいいポーチ、無事届きました🎶 色々なパンがあって、とっても美味しそう❤️ 色、柄ともにとっても気に入っています😊 大切に使わせていただきますね^_−☆

レビューをすべて見る