ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リアルきのこ デジタルプリントラミネートポーチ 

1,400
残り0
46
デジタルプリントのリアルなきのこ柄ラミネートポーチです。 インパクトある柄がお好きな方に。 表地はオックスつや消し 裏地には撥水ナイロンオックスを使用。 汚れが目立ちにくい黒かこげ茶にしています。 内ポケットつき 柄の出方は色々です。 ゴールド玉つき20㎝ファスナーを使用。すべりが良く開閉楽々。 サイズ21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝ 程よいサイズでいろいろ収納できます。 裏地つきですのでひっくり返すときに表地にしわができてしまいます。 必ずご納得の上お願いいたします。
デジタルプリントのリアルなきのこ柄ラミネートポーチです。 インパクトある柄がお好きな方に。 表地はオックスつや消し 裏地には撥水ナイロンオックスを使用。 汚れが目立ちにくい黒かこげ茶にしています。 内ポケットつき 柄の出方は色々です。 ゴールド玉つき20㎝ファスナーを使用。すべりが良く開閉楽々。 サイズ21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝ 程よいサイズでいろいろ収納できます。 裏地つきですのでひっくり返すときに表地にしわができてしまいます。 必ずご納得の上お願いいたします。

サイズ

21(横)×12(縦)×5.5(マチ)㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料120円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作ることを心がけておりますが、ハンドメイドにつき若干のゆがみ、表地のしわなど、写真に写りにくい部分もありますので、必ずご理解の上ご購入をお願い致します。 発送はの目安は土日を除く3日です。
  • 作品画像

    リアルきのこ デジタルプリントラミネートポーチ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前購入させていただいた時も、縫製の丁寧さと完成度の高さ、良心的な価格に満足でしたが、今回もそれは変わらず、大満足です♪ 大切に使わせていただきます!
    2020年4月5日
    by himekuringo
    odekoさんのショップ
    odekoからの返信
    喜んで頂き何よりです! 嬉しいコメントも頂き感謝です! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月5日 by himekuringo

    以前購入させていただいた時も、縫製の丁寧さと完成度の高さ、良心的な価格に満足でしたが、今回もそれは変わらず、大満足です♪ 大切に使わせていただきます!

  • 作品画像

    リアルきのこ デジタルプリントラミネートポーチ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    茸のポーチ受け取りましたーーー♪ヽ(=´▽`=)ノ 気に入って早速使ってます💕 ありがとうございました!
    2020年3月7日
    by mushroomdrop
    odekoさんのショップ
    odekoからの返信
    喜んで頂きほんとに嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月7日 by mushroomdrop

    茸のポーチ受け取りましたーーー♪ヽ(=´▽`=)ノ 気に入って早速使ってます💕 ありがとうございました!

  • 作品画像

    リアルきのこ デジタルプリントラミネートポーチ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    注文から発送まで迅速に対応していただき、最後まで気持ちのいい取引でした。ありがとうございます。 まるで既製品のような仕上がりの美しさに大満足です。 内ポケット付きで使いやすく、自立はするけれど細めのマチでシルエットも可愛いです! お化粧直しが楽しみになりました。 これからも応援しております。
    2018年1月22日
    by ohsakiei
    odekoさんのショップ
    odekoからの返信
    喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月22日 by ohsakiei

    注文から発送まで迅速に対応していただき、最後まで気持ちのいい取引でした。ありがとうございます。 まるで既製品のような仕上がりの美しさに大満足です。 内ポケット付きで使いやすく、自立はするけれど細めのマチでシルエットも可愛いです! お化粧直しが楽しみになりました。 これからも応援しております。

レビューをすべて見る