オーダー品 華★イヤリング etc
以前購入させて頂いて大切に使っていたイヤリングの片耳を落としてしまい相談させて頂いたら快く同じものを作って下さいました!そして展示されていた素敵な作品をブルーゴールドストーンでお願いできませんか⁈というワガママなリクエストにもお応え頂けて♡(´•̥ω•̥`)さらにはオマケのチャームまで…感謝しかありません!いつもセンスきらりな素敵な作品ばかりなので、絶対またお願いすること間違いなしです◎今後とも末長くよろしくお願いします*'v')