☆olive様専用ページ☆
サボちゃんオブジェ届きました~(*≧∀≦*)♪ 木の香りが良くてまあるいフォルムがとっても可愛いです!! 丁寧に作られていて、木の肌触りも凄くいいです♪欲しいなと思っていたサーフボードまで頂いちゃいました(///∇///)♪ 素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*)♥️ 大切に飾らせて頂きます(*^^*)