ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ume*mew ラミネートポーチ(カップの中のねこ/ネイビー*レッド)

500
残り0
9
シンプルなポーチを作りました。 ラミネート加工の生地を使っていますので、水や汚れがつきにくく、 水がかかってもさっとふき取ることができます。 普段使いのメイクポーチにぴったりのサイズですが、 一重仕立てで軽いため、バッグ内の整理や、旅行の荷物の小分けにも便利です。 マチもあるので、思いのほかたっぷり入ります。 カップの中からネコが顔や尻尾をのぞかせているかわいい生地です。 ファスナーはネイビーを合わせました。 ラミネートはツヤなしタイプです。 サイズは、幅約20.5cm×高さ約12cm×マチ約5cmです。 ume*mewオリジナルタグ付き。
シンプルなポーチを作りました。 ラミネート加工の生地を使っていますので、水や汚れがつきにくく、 水がかかってもさっとふき取ることができます。 普段使いのメイクポーチにぴったりのサイズですが、 一重仕立てで軽いため、バッグ内の整理や、旅行の荷物の小分けにも便利です。 マチもあるので、思いのほかたっぷり入ります。 カップの中からネコが顔や尻尾をのぞかせているかわいい生地です。 ファスナーはネイビーを合わせました。 ラミネートはツヤなしタイプです。 サイズは、幅約20.5cm×高さ約12cm×マチ約5cmです。 ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

本文中に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることをご了承ください。柄の出方やタグは写真と多少異なる場合があります。
  • 作品画像

    ume*mew ラミネートポーチ(カップの中のねこ/ネイビー*レッド)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着いたしました(*´-`) ほんとうにきれいな仕上がり素敵です 紙袋バックに 猫さんが入りたそうにしていますが 6㎏のグラマラスキャットなのでw ポーチも 持ち手のビーズもかわいく 柄ゆきも贅沢で愛用したいと思います☺︎
    2017年4月26日
    by mihiro45
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    さっそく素敵なレビューをいただきありがとうございます。 また、再度のお買い上げ、とても嬉しかったです。 我が家の猫も6kgです。紙袋ふうバッグに入るのはちょっと厳しいですね^ ^ ネコ柄もそれ以外も、かわいいと思うものを気ままに作っておりますが、またギャラリーを覗いてみていただけると嬉しいです。 ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月26日 by mihiro45

    本日無事に到着いたしました(*´-`) ほんとうにきれいな仕上がり素敵です 紙袋バックに 猫さんが入りたそうにしていますが 6㎏のグラマラスキャットなのでw ポーチも 持ち手のビーズもかわいく 柄ゆきも贅沢で愛用したいと思います☺︎

レビューをすべて見る