ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】秋の装いのどんぐりチョーカー

800
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
ギャラリー公開記念作品の為送料無料です どんぐりのチョーカー。 なんとなく、にゃんこの首輪のようにも…。 トップのどんぐりはなんと鈴^^ 首元で軽やかに鳴ります。 普段使いにも良い逸品ですが、 ゴスロリ、メイド服、コスチューム系に とても映えると思います。 アジャスタが付いているので、+5センチまでは 長さの調節が可能です。 ※ありがとうございます。  黄銅色は完売致しました。  赤銅色のみ、残り最後の一点です。 サイズ  チェーン 40㎝+アジャスタ5㎝       サテン生地のリボンを使用       アジャスタ部分には金属パーツを使用  トップ  バチカンから鈴まで3.3㎝ 素材に金属パーツを使用しておりますので アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 一つ一つ、ハンドメイドで心を込めて作っています。 ですが既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^
ギャラリー公開記念作品の為送料無料です どんぐりのチョーカー。 なんとなく、にゃんこの首輪のようにも…。 トップのどんぐりはなんと鈴^^ 首元で軽やかに鳴ります。 普段使いにも良い逸品ですが、 ゴスロリ、メイド服、コスチューム系に とても映えると思います。 アジャスタが付いているので、+5センチまでは 長さの調節が可能です。 ※ありがとうございます。  黄銅色は完売致しました。  赤銅色のみ、残り最後の一点です。 サイズ  チェーン 40㎝+アジャスタ5㎝       サテン生地のリボンを使用       アジャスタ部分には金属パーツを使用  トップ  バチカンから鈴まで3.3㎝ 素材に金属パーツを使用しておりますので アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 一つ一つ、ハンドメイドで心を込めて作っています。 ですが既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^

サイズ

リボン部分40+5㎝ トップ3.3㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料50円)
赤銅 全国一律

購入の際の注意点

素材に金属パーツを使用しておりますので アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 一つ一つ、ハンドメイドで心を込めて作っています。 既製品では無い為、 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します。
  • 作品画像

    【送料無料】秋の装いのどんぐりチョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に手元に届きました!写真で見るよりもはるかにかわいらしく、首元まである服を着ても見えるのでとても気に入っています♡またご縁があればよろしくおねがいします!
    2014年10月16日
    by rika
    ナガトさんのショップ
    ナガトからの返信
    のん様😊無事お届け出来たと聞いて安心致しました。使って頂いた後の感想は、なかなかお客様から聞くことが出来ないので、そのように言っていただけると有難い限りです…。><是非是非可愛がってあげて下さい。また、ご縁が結べますよう精進致します。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年10月16日 by rika

    無事に手元に届きました!写真で見るよりもはるかにかわいらしく、首元まである服を着ても見えるのでとても気に入っています♡またご縁があればよろしくおねがいします!

  • 作品画像

    【送料無料】秋の装いのどんぐりチョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、素敵な商品をお譲り頂いて本当にありがとうございました!! 秋にぴったりなどんぐり型の鈴に、動くとチリンチリンと鳴るのも凄く可愛らしいです! 包装も凄く丁寧で、開けるときも開けたあともわくわくしました。 バンドエイドまでありがとうございました(*´`*) 重宝させていただきます、これからも新たな作品に期待しております! ありがとうございました!
    2014年10月4日
    by o-mi-zu
    ナガトさんのショップ
    ナガトからの返信
    o-mi-zu様 😊 無事にお届け出来たと聞いて安心致しました>< お気に召していただけたようで本当に嬉しい限りです。 これからも、ちょっと変わった可愛い作品を作り続けますので、 また覗いてみて下さいね。 ありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年10月4日 by o-mi-zu

    この度は、素敵な商品をお譲り頂いて本当にありがとうございました!! 秋にぴったりなどんぐり型の鈴に、動くとチリンチリンと鳴るのも凄く可愛らしいです! 包装も凄く丁寧で、開けるときも開けたあともわくわくしました。 バンドエイドまでありがとうございました(*´`*) 重宝させていただきます、これからも新たな作品に期待しております! ありがとうございました!

レビューをすべて見る