ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛革レンガブラウンのモチモチな大きめポーチ 通帳入れマルチケースに♪

3,200
残り0
12
牛革レンガブラウンで大きめポーチを作成してみました(*^^*) 程よくモチモチした革らしい手触りです♪ 外側にはヌメ革ナチュラルをウォッシュ加工したミニポケットを付き☆ 小さなメモやクリップなどを入れても良いかもしれません(^-^) 全体にはオリーブの樹のステンシルを入れナチュラルな雰囲気に。 ストラップ付きなので鞄の持ち手につけてから、中へしまうと迷子防止にもなります♪ 大きさ 14.5×19.5cm位 通帳入れやマルチケースとしても◎ ファスナーの飾りの革紐は馴染むまで、最初はゆるみ易い為、たまにギュッとしてあげて下さい(*^^*) ◆お願い◆ ハンドメイド品です。 一針、一針 丁寧に手縫いしております(*˘︶˘*)*♡ 私は家事育児の合間や、子供が寝静まってから夜中にちょっとずつ作業しています。 スローペースですがその時々のデザインに心を込めお作りしております꒰*ˊ꒳​ˋ*꒱♔‧*˚✧ 素人作成ですので、ズレや歪み、傷などございます。 既製品には及びませんのでハンドメイドの味としてご理解頂けますと嬉しいです。 裁断からステンシル・金具取り付け等も全て手作業です。 スタンプは東京アンティーク、こどものかお、プチチョコ様等を使用しております。 革自体にもムラや傷などありますので、ご理解ある方のみお願い致します(´,,•ω•,,`) 乳児がいる為のんびりではありますが、 オーダーもお受けしております(✿´ ꒳ ` ) キーケース ペンケース 小銭入れ コインケース 長財布 ストラップ レザートレイ アコーディオンポーチ バッグ等 何でも作ってみるのが好きです(•̀ㅂ•́)و✧
牛革レンガブラウンで大きめポーチを作成してみました(*^^*) 程よくモチモチした革らしい手触りです♪ 外側にはヌメ革ナチュラルをウォッシュ加工したミニポケットを付き☆ 小さなメモやクリップなどを入れても良いかもしれません(^-^) 全体にはオリーブの樹のステンシルを入れナチュラルな雰囲気に。 ストラップ付きなので鞄の持ち手につけてから、中へしまうと迷子防止にもなります♪ 大きさ 14.5×19.5cm位 通帳入れやマルチケースとしても◎ ファスナーの飾りの革紐は馴染むまで、最初はゆるみ易い為、たまにギュッとしてあげて下さい(*^^*) ◆お願い◆ ハンドメイド品です。 一針、一針 丁寧に手縫いしております(*˘︶˘*)*♡ 私は家事育児の合間や、子供が寝静まってから夜中にちょっとずつ作業しています。 スローペースですがその時々のデザインに心を込めお作りしております꒰*ˊ꒳​ˋ*꒱♔‧*˚✧ 素人作成ですので、ズレや歪み、傷などございます。 既製品には及びませんのでハンドメイドの味としてご理解頂けますと嬉しいです。 裁断からステンシル・金具取り付け等も全て手作業です。 スタンプは東京アンティーク、こどものかお、プチチョコ様等を使用しております。 革自体にもムラや傷などありますので、ご理解ある方のみお願い致します(´,,•ω•,,`) 乳児がいる為のんびりではありますが、 オーダーもお受けしております(✿´ ꒳ ` ) キーケース ペンケース 小銭入れ コインケース 長財布 ストラップ レザートレイ アコーディオンポーチ バッグ等 何でも作ってみるのが好きです(•̀ㅂ•́)و✧

サイズ

14.5×19.5cm位

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

◆お願い◆ハンドメイド品です。 丁寧に作っておりますが素人作成ですので、ズレや歪み、傷などございます。 既製品には及びませんのでハンドメイドの味としてご理解頂けますと嬉しいです。 裁断からステンシル・金具取り付け等も全て手作業です。 スタンプは東京アンティーク、こどものかお、プチチョコ様等を使用しております。 革は生きていた証として元来の傷やスレ、血筋・穴、また加工によるムラや床面(裏)にも汚れ等ございます。 合皮と違い、これもまた本革ならではの魅力ですので予めご理解下さいませ(*˘︶˘*)*♡ 乳児がいる為のんびりではありますが、 オーダーもお受けしております♪ キーケース ペンケース 小銭入れ コインケース 長財布 ストラップ レザートレイ アコーディオンポーチ バッグ等 何でも作ってみるのが好きです(•̀ㅂ•́)و✧
  • 作品画像

    牛革レンガブラウンのモチモチな大きめポーチ 通帳入れマルチケースに♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    触ってみると、見かけよりもほんとにモチモチなのでびっくり! 手触りがいいしスタンプもポッケも可愛いです。
    2018年11月18日
    by kaede2103
    HaruYu DAYSさんのショップ
    HaruYu DAYSからの返信
    こちらもご購入頂きましてありがとうございます😊💕 モチモチ柔らかな手触りも楽しんで頂けたら嬉しいです💕 この度もご縁を頂きましてありがとうございました😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月18日 by kaede2103

    触ってみると、見かけよりもほんとにモチモチなのでびっくり! 手触りがいいしスタンプもポッケも可愛いです。

レビューをすべて見る