a様専用
亡くなった愛犬の形見としてお願いしました。 愛犬の毛も混ぜて作っていただきました。 何度も確認してやり直しもしていただき 大変丁寧に愛情を込めて作っていただき 感謝です! またご縁がありましたら お願いしたいです。 ありがとうございました😊