ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シンプルワンピース〜ダブルガーゼ/紺ギンガムチェック〜M~Lサイズ

3,300
残り0
4
紺のギンガムチェックのコットンダブルガーゼ生地を使用して作りました。 7分程の袖の長さです。 重ね着など工夫をすればオールシーズン着られると思います。 シンプルな形のワンピースです。 ストールやアクセサリーなど小物を変えれば、 いろいろと楽しめます。 身幅53cm 着丈(レース含む)94cm 袖口周り29cm 平置きした状態で図ったサイズです。多少の誤差はご理解ください。
紺のギンガムチェックのコットンダブルガーゼ生地を使用して作りました。 7分程の袖の長さです。 重ね着など工夫をすればオールシーズン着られると思います。 シンプルな形のワンピースです。 ストールやアクセサリーなど小物を変えれば、 いろいろと楽しめます。 身幅53cm 着丈(レース含む)94cm 袖口周り29cm 平置きした状態で図ったサイズです。多少の誤差はご理解ください。

サイズ

記載済み

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料150円)
全国一律
レターパック
360追加送料150円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手仕事ですので、多少の歪みやずれなどご理解ください。 平日のみの発送となります。 ノークレームノーリターンでお願いします。 ゆうパックなどほかの配送方法をご希望の場合は、ご購入前にメッセージにてお知らせください。
  • 作品画像

    シンプルワンピース〜ダブルガーゼ/紺ギンガムチェック〜M~Lサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。先ほど無事に届きました😊 ネイビーとホワイトがとってもキュートなワンピースですね❣️ 家で着るのにゆったりしていて着心地がよくて、しかもシンプルで大人可愛い、こんなワンピースを探しておりましたので、とても嬉しいです✨ 手づくりマーケットもとても楽しそうですね💕都合がつきましたら遊びに行かせて下さい(^ ^) この度は素敵なワンピースをありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております。
    2017年4月25日
    by jippo3851
    野の花さんのショップ
    野の花からの返信
    レビュー、ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ゆったりですよね。。ほかのお客様からもそのようなコメントいただきましたので、 今度から商品名にゆったりを付けようかと思います^^ 嬉しいコメントありがとうございました。励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月25日 by jippo3851

    こんにちは。先ほど無事に届きました😊 ネイビーとホワイトがとってもキュートなワンピースですね❣️ 家で着るのにゆったりしていて着心地がよくて、しかもシンプルで大人可愛い、こんなワンピースを探しておりましたので、とても嬉しいです✨ 手づくりマーケットもとても楽しそうですね💕都合がつきましたら遊びに行かせて下さい(^ ^) この度は素敵なワンピースをありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております。

レビューをすべて見る