ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【本州送料無料】ボックスアレンジスタイリッシュ★イエロー

21
ご覧いただきましてありがとうございます。 【本州送料無料】 スタイリッシュなブラックのボックスの中に プリザーブドフラワーをアレンジしました。 全5色ご用意したしました。 ご自宅用としても ギフトにしても・・・ あなたなら何色がお好みですか? こちらからは「イエロー」のごお届けとなります。 はつらつとした元気なイメージ。 発色の良い黄色いバラ。 淡いオレンジのミニバラが優しさもプラス。 2番目の画像のように ボックスの蓋は、透明になっております。 ホコリの心配もなく そのままの状態でお楽しみいただけます。 【お届けの状態】 もちろん、ご自宅用でも ラッピングしてお届けします。 ============================================== 【サイズ】  高さ 約8センチ  縦横 約11センチ        【使用花材】  プリザーブドフラワーバラ         プリザーブドフラワー紫陽花         プリザーブドフラワーカーネーション                他ハンドメイドフラワー 【花器材質】  紙製 ============================================= ★ご注文いただきましてから丁寧に制作いたします。 お届けまで5日程度お時間をいただいております。 よろしくお願いいたします。
ご覧いただきましてありがとうございます。 【本州送料無料】 スタイリッシュなブラックのボックスの中に プリザーブドフラワーをアレンジしました。 全5色ご用意したしました。 ご自宅用としても ギフトにしても・・・ あなたなら何色がお好みですか? こちらからは「イエロー」のごお届けとなります。 はつらつとした元気なイメージ。 発色の良い黄色いバラ。 淡いオレンジのミニバラが優しさもプラス。 2番目の画像のように ボックスの蓋は、透明になっております。 ホコリの心配もなく そのままの状態でお楽しみいただけます。 【お届けの状態】 もちろん、ご自宅用でも ラッピングしてお届けします。 ============================================== 【サイズ】  高さ 約8センチ  縦横 約11センチ        【使用花材】  プリザーブドフラワーバラ         プリザーブドフラワー紫陽花         プリザーブドフラワーカーネーション                他ハンドメイドフラワー 【花器材質】  紙製 ============================================= ★ご注文いただきましてから丁寧に制作いたします。 お届けまで5日程度お時間をいただいております。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    【本州送料無料】ボックスアレンジスタイリッシュ★イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 ハッピーライフケイ さま 先程、母から「かわいいお花ありがとね〜」と喜びの連絡がありました。 お花を送ってくれたハッピーライフケイさんからの 親切丁寧なお手紙も嬉しかった様です。 本当にありがとうございました😊 私も母に喜んでもらえて良かったです。 ハッピーライフケイ様と出会いに感謝しております🙇 本当に本当にありがとうございました😊 また、ご縁がありますこと願っております。 ここのところ寒暖差があり体調崩しやすいので ハッピーライフケイ様もお体ご自愛くださいませ✨
    2018年5月10日
    by hiropi-0307
    ハッピーライフケイさんのショップ
    ハッピーライフケイからの返信
    こんにちは。 hiropi-0307 様 この度はご縁がございましたこと 大変、嬉しく思っております。 花も大切なお母さまへ無事にお手元に届きまして 安堵しております。 こちらこそ、ご連絡いただき、光栄です 😆 ありがとうございます。 hiropi-0307 様、そしてご家族様 寒暖差がある毎日ですが、 どうぞお体大切に過ごされてくださいねっ 😉 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月10日 by hiropi-0307

    こんにちは。 ハッピーライフケイ さま 先程、母から「かわいいお花ありがとね〜」と喜びの連絡がありました。 お花を送ってくれたハッピーライフケイさんからの 親切丁寧なお手紙も嬉しかった様です。 本当にありがとうございました😊 私も母に喜んでもらえて良かったです。 ハッピーライフケイ様と出会いに感謝しております🙇 本当に本当にありがとうございました😊 また、ご縁がありますこと願っております。 ここのところ寒暖差があり体調崩しやすいので ハッピーライフケイ様もお体ご自愛くださいませ✨

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記