ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハリネズミと黄色の小鳥 陶土ブローチ

2,100
残り0
192
小鳥とハリネズミのブローチです。 絵本に出てきそうな可愛らしい瞬間をブローチにしてみました。 ふっくらとした丸みのあるデザインで、生き物の自然な愛らしさを 目指して作りました。 ※裏面と着用写真はイメージ画像となっております。  サイズ 縦約35㎜×横約37㎜      ブローチピン 25㎜幅 (色 黒ニッケル)  材料  オーブン陶土  着彩 アクリル絵具 【商品の取り扱い】   ★陶土で作ってますので、落としたり、ぶつけたりすると割れることが    ありますのでやさしく扱ってくださいますようにお願いします。    長時間の水分には弱いですのでなるべくぬらさないようにご注意ください。   
小鳥とハリネズミのブローチです。 絵本に出てきそうな可愛らしい瞬間をブローチにしてみました。 ふっくらとした丸みのあるデザインで、生き物の自然な愛らしさを 目指して作りました。 ※裏面と着用写真はイメージ画像となっております。  サイズ 縦約35㎜×横約37㎜      ブローチピン 25㎜幅 (色 黒ニッケル)  材料  オーブン陶土  着彩 アクリル絵具 【商品の取り扱い】   ★陶土で作ってますので、落としたり、ぶつけたりすると割れることが    ありますのでやさしく扱ってくださいますようにお願いします。    長時間の水分には弱いですのでなるべくぬらさないようにご注意ください。   

サイズ

縦約35㎜×横約37㎜

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★ 定形外郵便には紛失などの保証がございませんので予めご了承ください。   ※土日祝日の発送はお休みをいただいております。     万が一、到着時に破損していた場合にはお早めにご連絡下さい。
  • 作品画像

    ハリネズミと黄色の小鳥 陶土ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も可愛いブローチ🦔をありがとうございました🥰 前回同様、今回のハリネズミさんもとっても可愛いです♡ 大切にします♪ ありがとうございましたm(._.)m
    2025年11月10日
    by reokun0301
    33rrさんのショップ
    33rrからの返信
    レビューまでも本当にありがとうございます! かわいいと思っていただけて、とても嬉しく思います☺️ これから、ブローチの活躍する季節かと思いますので楽しんでくださいね😊こちらこそ、この度も本当にありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月10日 by reokun0301

    この度も可愛いブローチ🦔をありがとうございました🥰 前回同様、今回のハリネズミさんもとっても可愛いです♡ 大切にします♪ ありがとうございましたm(._.)m

  • 作品画像

    ハリネズミと黄色の小鳥 陶土ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい梱包で無事に届きました とっても可愛いブローチでホッコリします どこに付けようかなぁと今から楽しみです
    2025年8月22日
    by jun1205-1213
    33rrさんのショップ
    33rrからの返信
    うれしいメッセージありがとうございます! 無事にお届けになって安心しております☺️ 和んでいただけて、とても嬉しく思います😊 ブローチ楽しんでくださいね☺️ この度は、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月22日 by jun1205-1213

    優しい梱包で無事に届きました とっても可愛いブローチでホッコリします どこに付けようかなぁと今から楽しみです

  • 作品画像

    ハリネズミと黄色の小鳥 陶土ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な梱包でプレゼントを開ける時の様なドキドキがありました。 開けると色合いや顔付きがとても可愛いハリネズミちゃん。 2つ購入させて頂きましたが、どちらもとっても可愛いです。 これからの季節、Tシャツなどに付けて一緒にお出掛けしたいです。 大切に致します。ありがとうございました。
    2017年6月4日
    by mi-bu210
    33rrさんのショップ
    33rrからの返信
    レビューの方にもご丁寧にメッセージありがとうございます!二匹も選んで頂いてとても嬉しいです。 色々なところへご一緒させてやってくださいね!本当にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月4日 by mi-bu210

    とても丁寧な梱包でプレゼントを開ける時の様なドキドキがありました。 開けると色合いや顔付きがとても可愛いハリネズミちゃん。 2つ購入させて頂きましたが、どちらもとっても可愛いです。 これからの季節、Tシャツなどに付けて一緒にお出掛けしたいです。 大切に致します。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
1520
作品猫と紫陽花 陶土ブローチ
作品ツバメと長靴 陶土ブローチ
作品もぐら 陶土ブローチ
作品舞い降りるシマエナガ 陶土ブローチ
作品くつろぐコアラ 陶土ブローチ
作品仲良しの子ヤギ 陶土ブローチ
作品うさぎの天使 陶土ブローチ
作品子馬とシマエナガ 陶土ブローチ
作品白くまと林檎 陶土ブローチ
特定商取引法に基づく表記