ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S様オーダーご予約品*さくら9.5cm(さくら色/グレイッシュパープル)

2,800
残り0
0
★オーダーメイドでお作りしているコサージュです★ ★ご依頼主様のみご注文可能な商品です★ リネン製 布を貼り合わせて作っているので、花びら等には適度な厚み・硬さがあります ハレの日にはもちろん、普段使いにもどうぞ♪ 【色】  さくら(つぼみを含め7輪)    花びら…さくら色、少しベージュみのある薄いピンク    中心…オフホワイトの小粒ペップ   葉っぱ…グレイッシュパープル、少しグレーがかった薄紫  ガク・茎…亜麻色、少し茶色みのあるグレー 【大きさ】  葉っぱを含めた最長部分…約9.5cm  さくら1輪の直径…約1.5~3.2cm  ※お花の大きさには大小があり、同じサイズではありません  ※小花の集まったコサージュなので、数値よりも小ぶりに感じられます   【金具】  2WAYクリップ使用、お色はシルバー  ・安全ピン:幅約2.5cm  ・クリップ:長さ約4.0cm 実物を出来るだけ再現できるよう努めておりますが、 写真にて100%イメージをお伝えできていない部分もございます 何卒了承くださいませ
★オーダーメイドでお作りしているコサージュです★ ★ご依頼主様のみご注文可能な商品です★ リネン製 布を貼り合わせて作っているので、花びら等には適度な厚み・硬さがあります ハレの日にはもちろん、普段使いにもどうぞ♪ 【色】  さくら(つぼみを含め7輪)    花びら…さくら色、少しベージュみのある薄いピンク    中心…オフホワイトの小粒ペップ   葉っぱ…グレイッシュパープル、少しグレーがかった薄紫  ガク・茎…亜麻色、少し茶色みのあるグレー 【大きさ】  葉っぱを含めた最長部分…約9.5cm  さくら1輪の直径…約1.5~3.2cm  ※お花の大きさには大小があり、同じサイズではありません  ※小花の集まったコサージュなので、数値よりも小ぶりに感じられます   【金具】  2WAYクリップ使用、お色はシルバー  ・安全ピン:幅約2.5cm  ・クリップ:長さ約4.0cm 実物を出来るだけ再現できるよう努めておりますが、 写真にて100%イメージをお伝えできていない部分もございます 何卒了承くださいませ

サイズ

9.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律(普通郵便)
定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律(簡易書留)

購入の際の注意点

★郵便局の通常窓口が営業していない日については、発送業務をお休みさせていただいています(土曜、日曜、祝日、年末年始など) ★ご入金確認後、通常窓口の2営業日以内に発送させていただきます (事情により遅れる場合は、連絡させていただきます) ※年末年始や連休等につきましては、発送まで通常よりお時間を頂戴します ※配送方法にて書留(簡易書留)を選択いただいた場合、郵便物の追跡サービスがご利用可、また配達時にご不在だった場合には、時間帯指定での再配達依頼ができます ※商品代金が5千円を超える場合は、こちらで簡易書留を付けさせていただきます ★定形外郵便での発送となり、お届け日の指定は出来ません ※郵便受けに入らないサイズとなっているため、配達時にご不在の場合は再配達となります ★オーダーメイド品につきましては、受注後10営業日前後での発送となります ★ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 ※サイズ感など気になる点がありましたら、ご注文前にどうぞお気軽にご質問ください
  • 作品画像

    S様オーダーご予約品*さくら9.5cm(さくら色/グレイッシュパープル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はオーダーさせて頂きありがとうございます。 理想のできで嬉しい限りです。 ご丁寧なオーダーで多くの質問のやり取りのおかげかと思います。お時間をかけさせてしまって申し訳ございませんでした。 同窓会がありましたので付けて向かったのですがとても好評で嬉しかったです。 レビューが遅れました事、申し訳ございませんでした。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
    2017年3月27日
    by しゃもねこ
    カリン*さんのショップ
    カリン*からの返信
    桜モチーフがお好きと伺っていたので、イメージ違いなどお有りでなかったみたいでホッと致しました♪ お取引の中でいただいたご丁寧なメッセージにお人柄を感じ、とても楽しく作らせていただくことが出来ました。 同窓会に着けていただいたとのこと、読ませていただきこちらもとっても嬉しくなります! この度は、数ある作品の中から目に留めていただき、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月27日 by しゃもねこ

    この度はオーダーさせて頂きありがとうございます。 理想のできで嬉しい限りです。 ご丁寧なオーダーで多くの質問のやり取りのおかげかと思います。お時間をかけさせてしまって申し訳ございませんでした。 同窓会がありましたので付けて向かったのですがとても好評で嬉しかったです。 レビューが遅れました事、申し訳ございませんでした。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。

レビューをすべて見る