ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

さくらんぼ付きシフォンストール(2辺) ベビーピンク

4,900
残り0
8
上品な印象のシフォンのストールに、キュートな「さくらんぼ」を飾りました。 ストールの上下に揺れるオヤのモチーフ。 たくさんのさくらんぼが、乙女心をくすぐるストールになりました。 素材:シフォン オヤ(2辺):ポリエステル糸、ビーズ サイズ:約140cm〜150cm X 40cm〜50cm 各1-2点の在庫ですが、御希望にあわせて作製いたします。 作製には、1-2週間程度かかります。 オーダーメイド・カスタムメイドのお問い合わせもお気軽に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トゥーオヤとは、鍵針を使って編むオヤです。 カッパドキアでは、昔からトゥーオヤ作りがとっても盛ん。地元の大抵の女性ならば、オヤの作り方は知っています。 ムスリムの女性のかぶるスカーフを縁取る飾りとして、昔からオヤ作りは愛されてきました。長い歴史の中で、女性たちの願いや言葉を込めて作られていたトゥーオヤは、他のオヤに比べても、モチーフの種類が多く、バリエーションに富んでいます。 このバリエーションの広さを活用して、新しいデザインを一番生み出せるオヤでもあります。 ポリエステル糸を使った、丸みのあるモチーフの数々は、優しいぬくもりを感じさせてくれます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※ 全て手作りのため、商品により若干の長さの誤差がございます。 ※ お使いのモニターにより商品の色調が実際のものと異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
上品な印象のシフォンのストールに、キュートな「さくらんぼ」を飾りました。 ストールの上下に揺れるオヤのモチーフ。 たくさんのさくらんぼが、乙女心をくすぐるストールになりました。 素材:シフォン オヤ(2辺):ポリエステル糸、ビーズ サイズ:約140cm〜150cm X 40cm〜50cm 各1-2点の在庫ですが、御希望にあわせて作製いたします。 作製には、1-2週間程度かかります。 オーダーメイド・カスタムメイドのお問い合わせもお気軽に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トゥーオヤとは、鍵針を使って編むオヤです。 カッパドキアでは、昔からトゥーオヤ作りがとっても盛ん。地元の大抵の女性ならば、オヤの作り方は知っています。 ムスリムの女性のかぶるスカーフを縁取る飾りとして、昔からオヤ作りは愛されてきました。長い歴史の中で、女性たちの願いや言葉を込めて作られていたトゥーオヤは、他のオヤに比べても、モチーフの種類が多く、バリエーションに富んでいます。 このバリエーションの広さを活用して、新しいデザインを一番生み出せるオヤでもあります。 ポリエステル糸を使った、丸みのあるモチーフの数々は、優しいぬくもりを感じさせてくれます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※ 全て手作りのため、商品により若干の長さの誤差がございます。 ※ お使いのモニターにより商品の色調が実際のものと異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

サイズ

約140cm〜150cm X 40cm〜50cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
700追加送料350円)
全国一律

購入の際の注意点

トルコのカッパドキアからの発送となります。日本までは約1-2週間かかります。
  • 作品画像

    さくらんぼ付きシフォンストール(2辺) ベビーピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(((o(*゚▽゚*)o))) 優しいピンク色に、可愛いサクランボモチーフが、とても素敵で、気に入りました 。迅速丁寧な対応にも感謝です。いつも、素敵なお心遣いもありがとうございます。嬉しい限りです。 大切に使わせて頂きたく思います。又、お気に入り見つけましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。(*^^*)
    2017年3月26日
    by haru-kitty-1
    AYTURK/アイトゥルクさんのショップ
    AYTURK/アイトゥルクからの返信
    いつもありがとうございます。 今年の新作「さくらんぼストール」 春のこの季節に、たくさん使ってください。 これからも、素敵で可愛い作品をご紹介してゆきたいと思っています。 ありがとうございました。’ DAISY
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月26日 by haru-kitty-1

    届きました(((o(*゚▽゚*)o))) 優しいピンク色に、可愛いサクランボモチーフが、とても素敵で、気に入りました 。迅速丁寧な対応にも感謝です。いつも、素敵なお心遣いもありがとうございます。嬉しい限りです。 大切に使わせて頂きたく思います。又、お気に入り見つけましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。(*^^*)

レビューをすべて見る