ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】原画「丘の上で」※木製額縁入り(インチサイズ)・水彩・イラスト・犬の絵・送料無料

15,000
残り2
15
白い犬が二匹並んで座るかわいい絵です。 水彩絵の具で描いた原画作品です。 すぐに飾っていただけるよう、額縁入りでお届けします。 白い犬が好きな方へ。 ギフトとしてもおすすめです◎ ■size■ frame (220×270×24mm) picture (120X170mm) 約400g ■使用画材■ 水性ペン 水彩絵の具 アクリル絵の具 ■額縁■ 「インチサイズ」 アッシュ材のシンプルな木製額縁です。 画面表面:アクリル  かぶせ箱入り ※kadokadoの額縁ではありません。 +3500円でkadokadoの額縁に変更も可能です。 オプションにて選択下さい。 ■ラッピングについて■ +50円でラッピングが可能です。 茶色の包装紙か、赤色の包装紙が選べます。 オプションにて選択下さい。 色々使えるメッセージカードがつきます。 ■発送について■ ゆうパックにてお送りいたします。 ご購入後1~3日以内に発送いたします。 ***** 【ご購入後の注意点】 ●紫外線による紙の変色やインクの退色を防ぐため、直射日光に当たらない場所に飾り付けをお願いいたします。 ●透明なアクリル板は、強くこすると細かい傷がつきやすいため、ほこりなどが気になる際は眼鏡拭きなどの布でやさしくはらうようにお掃除下さい。 ●著作権は作家に帰属いたします。 【keyword】 インテリア インテリアアート ナチュラルインテリア イラスト イラストレーター アナログイラスト オリジナル額縁 無垢材 額縁 絵画 リラックス 新築祝い 引っ越し祝い 誕生日 白い犬 犬の絵 犬 鳥
白い犬が二匹並んで座るかわいい絵です。 水彩絵の具で描いた原画作品です。 すぐに飾っていただけるよう、額縁入りでお届けします。 白い犬が好きな方へ。 ギフトとしてもおすすめです◎ ■size■ frame (220×270×24mm) picture (120X170mm) 約400g ■使用画材■ 水性ペン 水彩絵の具 アクリル絵の具 ■額縁■ 「インチサイズ」 アッシュ材のシンプルな木製額縁です。 画面表面:アクリル  かぶせ箱入り ※kadokadoの額縁ではありません。 +3500円でkadokadoの額縁に変更も可能です。 オプションにて選択下さい。 ■ラッピングについて■ +50円でラッピングが可能です。 茶色の包装紙か、赤色の包装紙が選べます。 オプションにて選択下さい。 色々使えるメッセージカードがつきます。 ■発送について■ ゆうパックにてお送りいたします。 ご購入後1~3日以内に発送いたします。 ***** 【ご購入後の注意点】 ●紫外線による紙の変色やインクの退色を防ぐため、直射日光に当たらない場所に飾り付けをお願いいたします。 ●透明なアクリル板は、強くこすると細かい傷がつきやすいため、ほこりなどが気になる際は眼鏡拭きなどの布でやさしくはらうようにお掃除下さい。 ●著作権は作家に帰属いたします。 【keyword】 インテリア インテリアアート ナチュラルインテリア イラスト イラストレーター アナログイラスト オリジナル額縁 無垢材 額縁 絵画 リラックス 新築祝い 引っ越し祝い 誕生日 白い犬 犬の絵 犬 鳥

サイズ

インチサイズ/254mm×203mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

***
  • 作品画像

    【再販】原画「丘の上で」※木製額縁入り(インチサイズ)・水彩・イラスト・犬の絵・送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても優しくてあたたかい絵で、見ているととっても幸せです!(*^^*) 私も、この絵のように、ゆったり、のんびりとくつろげるような、居心地の良いお家を作って行きたいです。 額装して頂きまして本当にありがとうございました!! 自分では、とてもこんなに素敵には出来なかったですm(__)m またのご縁を楽しみにしております♪ この度も本当に有難うございました(*^^*)
    2017年6月16日
    by 桜子
    nao kamimuraさんのショップ
    nao kamimuraからの返信
    あたたかなメッセージをいただき、こちらにレビューも書いて下さりありがとうございました! 額装、気に入っていただけて良かったです。 今後もご要望など、お気軽にご相談下さいませ。 今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月16日 by 桜子

    とっても優しくてあたたかい絵で、見ているととっても幸せです!(*^^*) 私も、この絵のように、ゆったり、のんびりとくつろげるような、居心地の良いお家を作って行きたいです。 額装して頂きまして本当にありがとうございました!! 自分では、とてもこんなに素敵には出来なかったですm(__)m またのご縁を楽しみにしております♪ この度も本当に有難うございました(*^^*)

レビューをすべて見る