ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

菜の花畑のカフェタイムマット

31
菜の花畑をイメージして手織りした小ぶりのマットです。 何色にも染めたウール糸の手織りマットで、楽しいカフェタイムを過ごしてみませんか。 ランチョンマットより少し小ぶりで カップとデザート皿をセットするのにぴったりの大きさです。 トーストとコーヒーのモーニングタイムにも、ランチのワンプレートにも。 直にカップやお皿を置くのではなく、ウールのマットを使うだけですこしゆったりした気分になりますよ。 5種類の黄色と8種類の緑色のウール糸を使い、綴れ織という技法で織っています。 つづれ織は横糸で経糸を包むように織り上げるので、横糸のウール糸だけが現われる少しゆらぎのあるやさしいデザインになります。 また、平織りと異なりウールの厚みが少しでるのでテーブルにもやさしくなっています。 ポップで元気な黄色から緑のグラデーションカラーが テーブルを明るく、ティータイムなどを楽しく演出します。 ※サイズ※  22cm × 35cm (房含む)   手織りのため多少の誤差が出ることもございます ※素材※  よこ糸;ウール100% 経糸;綿100% ウールなので手触りも柔らかく、クッション性もあるので置物の下に飾り敷布としても使っていただけます。 ※洗濯について※  おしゃれ着用の洗濯ネットをご使用ください。  熱湯やもみ洗いはしないで下さい、ウールの縮み・  フェルト化の原因になります。  清潔にお使いいただくために小まめなお洗濯を  おすすめします。
菜の花畑をイメージして手織りした小ぶりのマットです。 何色にも染めたウール糸の手織りマットで、楽しいカフェタイムを過ごしてみませんか。 ランチョンマットより少し小ぶりで カップとデザート皿をセットするのにぴったりの大きさです。 トーストとコーヒーのモーニングタイムにも、ランチのワンプレートにも。 直にカップやお皿を置くのではなく、ウールのマットを使うだけですこしゆったりした気分になりますよ。 5種類の黄色と8種類の緑色のウール糸を使い、綴れ織という技法で織っています。 つづれ織は横糸で経糸を包むように織り上げるので、横糸のウール糸だけが現われる少しゆらぎのあるやさしいデザインになります。 また、平織りと異なりウールの厚みが少しでるのでテーブルにもやさしくなっています。 ポップで元気な黄色から緑のグラデーションカラーが テーブルを明るく、ティータイムなどを楽しく演出します。 ※サイズ※  22cm × 35cm (房含む)   手織りのため多少の誤差が出ることもございます ※素材※  よこ糸;ウール100% 経糸;綿100% ウールなので手触りも柔らかく、クッション性もあるので置物の下に飾り敷布としても使っていただけます。 ※洗濯について※  おしゃれ着用の洗濯ネットをご使用ください。  熱湯やもみ洗いはしないで下さい、ウールの縮み・  フェルト化の原因になります。  清潔にお使いいただくために小まめなお洗濯を  おすすめします。
  • 作品画像

    菜の花畑のカフェタイムマット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応ですぐ届きました。 写真通りの美しい発色です。 これからの毎日が楽しくなるような素敵な商品をありがとうございます。大切にします。
    2017年5月11日
    by tkmk711
    atelierbeensさんのショップ
    atelierbeensからの返信
    レビューありがとうございます。 楽しいカフェタイムの一員にしていただけると嬉しいです。 よければ、時々ギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月11日 by tkmk711

    迅速な対応ですぐ届きました。 写真通りの美しい発色です。 これからの毎日が楽しくなるような素敵な商品をありがとうございます。大切にします。

  • 作品画像

    ピンクと水色のやわらかコースター&小物マット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。どれもとっても綺麗な色合いで明るく上品な華やかさで素敵な作品でした!実物は温かみを更に感じられて使うたびに楽しく優しい気持ちになれると思います(^^)大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました!
    2017年4月12日
    by mint-air
    atelierbeensさんのショップ
    atelierbeensからの返信
    ありがとうございます。☺️色々なシーンで使っていただけると嬉しいです。これからも「触ってみて〜」と言いたくなる作品をと思っていますので、時々覗いてみて下さいね。これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月12日 by mint-air

    無事届きました。どれもとっても綺麗な色合いで明るく上品な華やかさで素敵な作品でした!実物は温かみを更に感じられて使うたびに楽しく優しい気持ちになれると思います(^^)大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る