ご注文のお品/コンキツネ
コンキツネさん、無事届きました!お箱に入れていただき有難うございました。とっても可愛いです😍常備薬入れとか、小さいものを入れて毎日バッグに入れて使います。他のデザインのものもまたお願いするかもしれませんが、宜しくお願い致します😊有難うございました!