ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストレッチニットのふんわり起毛スヌード◯グレー

91
ストレッチ素材でよく伸びるふんわり起毛されたスパンニット生地でお作りしたスヌードです。 マフラーと違って輪っかになっているので、邪魔になりにくく、忙しい時にもスポンとかぶるだけで大丈夫です。 一回ひねっているデザインなので、二重に首に巻いた時自然に素敵なニュアンスが出ます♪ 肩こりに悩む方には軽いと喜んでいただいておりますし、 また、お肌の敏感な方にはチクチクしないと喜んでいただいております(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪ お色はクールなグレーです。 【素材】ポリエステル94% .ポリウレタン6% 【サイズ】23×135センチ 2重に巻いて首回りキツすぎないサイズ感になっております。 ※洗濯の際はネットに入れて優しく押し洗いをおすすめします。 ※商品の色は、なるべく本物に近いお色をお伝えしたつもりですが、お使いの携帯、スマホ、タブレット、PCの環境等により実際のものと若干異なる場合があります。 ※オリジナルハンドメイド作品の為、洗濯表示タグは付いてません。 ※生地の裏側に、薄くチャコペンの跡が残っている場合があります。 (見えない部分なので着用には問題ありません。) ※細心の注意を払い検品していますが、ハンドメイド作品のため、歪みやズレ、細かい傷がある場合があります。ご購入の際にはご理解いただけると助かります。完璧な既製品を希望される方、神経質な方は購入ををお控え下さい。
ストレッチ素材でよく伸びるふんわり起毛されたスパンニット生地でお作りしたスヌードです。 マフラーと違って輪っかになっているので、邪魔になりにくく、忙しい時にもスポンとかぶるだけで大丈夫です。 一回ひねっているデザインなので、二重に首に巻いた時自然に素敵なニュアンスが出ます♪ 肩こりに悩む方には軽いと喜んでいただいておりますし、 また、お肌の敏感な方にはチクチクしないと喜んでいただいております(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪ お色はクールなグレーです。 【素材】ポリエステル94% .ポリウレタン6% 【サイズ】23×135センチ 2重に巻いて首回りキツすぎないサイズ感になっております。 ※洗濯の際はネットに入れて優しく押し洗いをおすすめします。 ※商品の色は、なるべく本物に近いお色をお伝えしたつもりですが、お使いの携帯、スマホ、タブレット、PCの環境等により実際のものと若干異なる場合があります。 ※オリジナルハンドメイド作品の為、洗濯表示タグは付いてません。 ※生地の裏側に、薄くチャコペンの跡が残っている場合があります。 (見えない部分なので着用には問題ありません。) ※細心の注意を払い検品していますが、ハンドメイド作品のため、歪みやズレ、細かい傷がある場合があります。ご購入の際にはご理解いただけると助かります。完璧な既製品を希望される方、神経質な方は購入ををお控え下さい。
  • 作品画像

    ストレッチニットのふんわり起毛スヌード◯グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回はシンプルなグレー色のストレッチスヌードを 選びました。柔らかく軽いのでとても使いやすい‼︎ 今年の冬も大活躍してくれると思います。
    2020年12月26日
    by painkan1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月26日 by painkan1

    今回はシンプルなグレー色のストレッチスヌードを 選びました。柔らかく軽いのでとても使いやすい‼︎ 今年の冬も大活躍してくれると思います。

  • 作品画像

    ストレッチニットのふんわり起毛スヌード◯グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送いただきありがとうございました! とても気に入っております。 早速使ってます。 ありがとうございました!
    2020年11月17日
    by koshokucha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月17日 by koshokucha

    発送いただきありがとうございました! とても気に入っております。 早速使ってます。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    ストレッチニットのふんわり起毛スヌード◯グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは!商品を受け取りました! 素敵な梱包で送ってくださりお気遣いいただき ありがとうございました(^o^)!! 商品もとても暖かくて大変気に入ってます! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
    2020年1月12日
    by あこ☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月12日 by あこ☆

    こんにちは!商品を受け取りました! 素敵な梱包で送ってくださりお気遣いいただき ありがとうございました(^o^)!! 商品もとても暖かくて大変気に入ってます! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

レビューをすべて見る