ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】名入れ刻印無料♪牛革 栃木レザー シンプル メガネケース (オレンジ)

3,900
残り0
37
牛革製のシンプルなメガネケースです。 名前を無料でお入れしますのでお誕生日等の記念日のプレゼントにいかがですか? 使用している革は栃木レザーのオレンジ色です。 味わい深い風合いと、きめ細かな質感、使い込む程にツヤが増していきます。 とても丈夫な本革の為、最高の素材と言えます。また、厚手の革を全てロウ引き糸で手縫いし、しっかりとした作りに仕上げているので長くお使いいただけると思います。 蓋の部分はアンティークのバネホックを使用しています。 ※+600円でマグネットにも変更できます。 ご希望の方は購入オプションにて選択してください。 栃木レザーの皮革証明書「赤タグ」も付属しています。 ※フタ部分にお名前お入れします。(但し8文字以内) 画像5枚目参照。ご希望の方は備考欄にてお知らせください。字体は大文字のみです 🎁簡単なラッピングでしたら承りますのでご希望の方は購入オプションにてお選びください(+50円)🎁
牛革製のシンプルなメガネケースです。 名前を無料でお入れしますのでお誕生日等の記念日のプレゼントにいかがですか? 使用している革は栃木レザーのオレンジ色です。 味わい深い風合いと、きめ細かな質感、使い込む程にツヤが増していきます。 とても丈夫な本革の為、最高の素材と言えます。また、厚手の革を全てロウ引き糸で手縫いし、しっかりとした作りに仕上げているので長くお使いいただけると思います。 蓋の部分はアンティークのバネホックを使用しています。 ※+600円でマグネットにも変更できます。 ご希望の方は購入オプションにて選択してください。 栃木レザーの皮革証明書「赤タグ」も付属しています。 ※フタ部分にお名前お入れします。(但し8文字以内) 画像5枚目参照。ご希望の方は備考欄にてお知らせください。字体は大文字のみです 🎁簡単なラッピングでしたら承りますのでご希望の方は購入オプションにてお選びください(+50円)🎁

サイズ

18.2㎝×7.6㎝ マチ3.2㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料100円)
ラッピングなし
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●天然の革を使用しているため、シワ・キズ・汚れ、色ムラ等ある場合がございます。本革の特徴でもありますのでご了承ください。 ●また、全てを手作業で行っておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる場合があることをご理解ください。 画像は環境によって見え方が違い、実際の色と多少異なる場合がございます。 発送事故(き損、汚損、不着等)につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 作品画像

    【再販】名入れ刻印無料♪牛革 栃木レザー シンプル メガネケース (オレンジ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    主人のクリスマスプレゼントに注文しました。 手触りも良く、入れていただいた名前もとてもオシャレで、主人も大変喜んでいました。 発送までの流れもとても丁寧かつスムーズで満足しております。 また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。
    2017年12月27日
    by lv0425
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! クリスマスプレゼントに選んでいただけ、ご主人様にも喜んでいただけて作り手として、とても光栄です♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月27日 by lv0425

    主人のクリスマスプレゼントに注文しました。 手触りも良く、入れていただいた名前もとてもオシャレで、主人も大変喜んでいました。 発送までの流れもとても丁寧かつスムーズで満足しております。 また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【再販】名入れ刻印無料♪牛革 栃木レザー シンプル メガネケース (オレンジ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。 アラサーが持ってもくどくならないオレンジが気に入り購入を決めました。 実際の商品も綺麗なオレンジで名入れもきちんとされており、購入して良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 渡すのが楽しみです♪ 購入後の対応や発送の対応もスムーズで助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2017年8月6日
    by きら
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! お友達のプレゼントに選んでいただけて光栄です😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月6日 by きら

    友人の誕生日プレゼントに購入しました。 アラサーが持ってもくどくならないオレンジが気に入り購入を決めました。 実際の商品も綺麗なオレンジで名入れもきちんとされており、購入して良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 渡すのが楽しみです♪ 購入後の対応や発送の対応もスムーズで助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る