ユキ2057070様 専用page
夜分遅くに申し訳ありません。 本日 受け取りいたしました。 とてもかわいい糸で 何を作ろうか 悩んでいます。 また お世話になると思います。 ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪