ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再々販】ネオンカラードットのブルマ

1,700
残り0
14
※ 販売をお休みさせていただいております。
ぽってりとした形のブルマです。 素材は綿100%で、しっかりめの生地でオールシーズンはけます。 夏も大活躍しています。 色は生成り地に紺のネオンカラーのオレンジのドット柄で、フロントにムラ染めの黄色のリボンが付いています。 大きさは、平置きでウエスト21cm、太もも11cm、長さ24cmです。 80~95サイズのお子様がはける大きさです。 締め付けがきつくないように柔らかめのゴムを使用しています。 ちょうど1歳の娘がTシャツをインして履いたり、肌寒い季節はレギンスやタイツを合わせて履いてもくい込まないくらいにしています。 3歳の姪っ子もTシャツをインして、ソックスと合わせて履いたりしていて、とてもかわいいですよ。 子どもがオムツの時期は、履かせやすく脱がせやすい、ハイハイの子供でも動きやすいブルマが大活躍です。 キャミソールやシャツをインしたり、ワンピースの下に履かせたりして派手なブルマをチラ見せしてもかわいいです。 ネオンカラーがとってもかわいいので、ビタミンカラーを合わせて元気いっぱいのコーディネイトや、モノトーンを持ってきてブルマをポイントに目立たせるのもおすすめです。 最後の写真の着用画は、1歳で身長72cm・体重9kgです。
ぽってりとした形のブルマです。 素材は綿100%で、しっかりめの生地でオールシーズンはけます。 夏も大活躍しています。 色は生成り地に紺のネオンカラーのオレンジのドット柄で、フロントにムラ染めの黄色のリボンが付いています。 大きさは、平置きでウエスト21cm、太もも11cm、長さ24cmです。 80~95サイズのお子様がはける大きさです。 締め付けがきつくないように柔らかめのゴムを使用しています。 ちょうど1歳の娘がTシャツをインして履いたり、肌寒い季節はレギンスやタイツを合わせて履いてもくい込まないくらいにしています。 3歳の姪っ子もTシャツをインして、ソックスと合わせて履いたりしていて、とてもかわいいですよ。 子どもがオムツの時期は、履かせやすく脱がせやすい、ハイハイの子供でも動きやすいブルマが大活躍です。 キャミソールやシャツをインしたり、ワンピースの下に履かせたりして派手なブルマをチラ見せしてもかわいいです。 ネオンカラーがとってもかわいいので、ビタミンカラーを合わせて元気いっぱいのコーディネイトや、モノトーンを持ってきてブルマをポイントに目立たせるのもおすすめです。 最後の写真の着用画は、1歳で身長72cm・体重9kgです。

サイズ

80~95サイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律

購入の際の注意点

定型(外)郵便での発送となりますので、2枚同封で205円、3枚同封で250円となります。 心を込めて製作していますが、手作りの為完璧ではないかもしれません。 何卒ご了承くださいませ。 基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 万が一、不良品等ございましたらお手数ですがご連絡ください。 簡単ではありますがギフトラッピングもできますので、その際は、備考欄もしくはメッセージをご記入下さい。対応させて頂きます。
  • 作品画像

    【再々販】ネオンカラードットのブルマ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な縫製でしっかりしたブルマです⭐️️ 形も可愛いし。 ポイントの大きめリボンが可愛いです^_^ 他の色柄も欲しくなりました。
    2014年10月3日
    by masumi198104
    よこ屋さんのショップ
    よこ屋からの返信
    こんにちは!レビューありがとうございます(^◇^)♪ よこ屋の中でも目立つ色柄のブルマですよね♡ ブルマを履いて、お尻の大きさやプ二プ二の太ももを、さらにかわいらしく見せて頂けると嬉しいです。育児でお忙しい中、よこ屋をご覧になって下さってありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年10月3日 by masumi198104

    丁寧な縫製でしっかりしたブルマです⭐️️ 形も可愛いし。 ポイントの大きめリボンが可愛いです^_^ 他の色柄も欲しくなりました。

レビューをすべて見る