tanittyo様専用
とってもかわいくて大満足です! ☆5つじゃたりないくらい(o^-^o) 特にオーダーした保育園のはんこなんて、かわいすぎて見てるとニヤけてしまいます(笑) ひとつひとつがていねいな作品でお願いしてよかったです(^ー^) また機会がありましたら購入させていただきたいです!