ブライスニットカーディガン♪♪☆5
縫いがとても細かくて綺麗でした😊使い易そうなニットで冬場はたくさん着回しさせたいと思います!✨素敵な作品をありがとうございました ご対応も丁寧でとても安心できました また是非機会がございましたらどうぞよろしくお願いします