優先制作料
昨日無事にポストに投函されていました! 初めてのネイルチップ購入だったため、mayukel様にたくさんの質問をしてしまったのですが、お忙しい中丁寧に対応してくださり、感謝しています。 ネイルチップは写真通りにとてもかわいく、付けるのが楽しみです!! どうもありがとうございました。(*^^*)
再再再再再販‼︎ミラーネイル★☆
本日、商品を受け取りました。 長さもピッタリでとても良かったです。 ありがとうございました。
長さ調整料金
とってもかわいい(*゚∀゚*)❤です✨ またよろしくおねがいしますm(_ _)m✨