kazuya0927様専用ページ
最初から最後まで、迅速に対応していただきました! 息子の入園でセットでバッグなどの入れ物を購入させていただきましたが、可愛いし、しっかりしているし、包装もきっちりして送ってくださり、とても感謝しております!ありがとうございます。 今後とも利用させてください、よろしくお願いいたします。