ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

羊毛フェルト 幸せのお守り 癒しの妖精✿momoちゃん 食パンからズボッと顔出しブローチ

14
多くの作品の中から、ご覧いただき、感謝してます! エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!をモットーに生まれた、 おかげさまで大好評の、癒しの妖精✿momoちゃんです。 今回のmomoちゃんは、食パンからズボッと顔を出し、嬉しそうにはしゃいでいます(*^▽^*) ブローチとなっているので、カバンやお洋服など、どこにでも付けて一緒にお出掛けできます(^^) 誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる存在がいてほしいと願うものだと思います。 そんな存在がいてくれると、心はもっと安らぎ、もっと自由に楽しく、ありのままに生きていけるんじゃないでしょうか? 作品は「あなたはそのままでいいんだよ。そのままで素晴らしいんだよ」そんな想いを込めながら、 この想いがmomoちゃんに宿り、 あなたにとってそんな癒しの存在になってくれたらいいなと思って制作しています。 momoちゃんはいつでも頑張っているあなたを、このくりくりのつぶらな瞳でずっと見守っています。 この子を眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間が訪れたり、 イライラした気持ちも収まり、ほんわかする、 自己否定の気持ちが出てきた時、そのままで自分は素晴らしいんだと思いだす、 そんな気持ちになるきっかけにこのmomoちゃんがなったら幸いです。 世界に一つだけのハンドメイド一点ものです。 あなたにピッタリなmomoちゃんを見つけてください(*^_^*) ●サイズ momoちゃん:縦 7cm  厚み 4.5cm  横幅 6.5cm ●素材 momoちゃん:羊毛フェルト さし目
多くの作品の中から、ご覧いただき、感謝してます! エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!をモットーに生まれた、 おかげさまで大好評の、癒しの妖精✿momoちゃんです。 今回のmomoちゃんは、食パンからズボッと顔を出し、嬉しそうにはしゃいでいます(*^▽^*) ブローチとなっているので、カバンやお洋服など、どこにでも付けて一緒にお出掛けできます(^^) 誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる存在がいてほしいと願うものだと思います。 そんな存在がいてくれると、心はもっと安らぎ、もっと自由に楽しく、ありのままに生きていけるんじゃないでしょうか? 作品は「あなたはそのままでいいんだよ。そのままで素晴らしいんだよ」そんな想いを込めながら、 この想いがmomoちゃんに宿り、 あなたにとってそんな癒しの存在になってくれたらいいなと思って制作しています。 momoちゃんはいつでも頑張っているあなたを、このくりくりのつぶらな瞳でずっと見守っています。 この子を眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間が訪れたり、 イライラした気持ちも収まり、ほんわかする、 自己否定の気持ちが出てきた時、そのままで自分は素晴らしいんだと思いだす、 そんな気持ちになるきっかけにこのmomoちゃんがなったら幸いです。 世界に一つだけのハンドメイド一点ものです。 あなたにピッタリなmomoちゃんを見つけてください(*^_^*) ●サイズ momoちゃん:縦 7cm  厚み 4.5cm  横幅 6.5cm ●素材 momoちゃん:羊毛フェルト さし目
  • 作品画像

    羊毛フェルト 幸せのお守り 癒しの妖精✿momoちゃん 食パンからズボッと顔出しブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは〜 作品無事に届きました。 箱を開けると、なんとも言えないお顔が… もうかわいい‼︎です。 大切にしますね〜 ありがとうございました。
    2017年2月5日
    by 0914042
    yuriCoさんのショップ
    yuriCoからの返信
    感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) 温かいお言葉ありがとうございます! とても嬉しく、励みになります! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました! 今回の出会いに心より感謝致します。 素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月5日 by 0914042

    こんばんは〜 作品無事に届きました。 箱を開けると、なんとも言えないお顔が… もうかわいい‼︎です。 大切にしますね〜 ありがとうございました。

レビューをすべて見る