ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再*RD)クリームくまさんのメロンパンブローチセット

2,350
残り0セット
9
再販【レッドメロンver】 クリームくまさんのメロンパンブローチセット メロンパンから「WOW!!」と飛び出たクリームくまさん* もくもく雲のアイジングクッキーとメロン(*´(ェ)`*) ニットやブラウス、鞄や帽子などなど 好きなところに付けて一緒お出かけ\(*´(ェ)`*)/ クリームくまメロンパン&アイジングクッキーメロン付きの2点セットです♪ 大きさは画像を参考にしてください* ※作品はランダムで送らせて頂きますのでお選び出来ません。 ご了承下さいませ* その他、購入時の注意事項をよくお読みになってからご購入お願いしております。 ***************************** 【素材】 メロンパンなど=樹脂粘土/仕上げ防水ニス 接着剤 金具=金属メッキブローチ
再販【レッドメロンver】 クリームくまさんのメロンパンブローチセット メロンパンから「WOW!!」と飛び出たクリームくまさん* もくもく雲のアイジングクッキーとメロン(*´(ェ)`*) ニットやブラウス、鞄や帽子などなど 好きなところに付けて一緒お出かけ\(*´(ェ)`*)/ クリームくまメロンパン&アイジングクッキーメロン付きの2点セットです♪ 大きさは画像を参考にしてください* ※作品はランダムで送らせて頂きますのでお選び出来ません。 ご了承下さいませ* その他、購入時の注意事項をよくお読みになってからご購入お願いしております。 ***************************** 【素材】 メロンパンなど=樹脂粘土/仕上げ防水ニス 接着剤 金具=金属メッキブローチ

サイズ

画像参考

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

お支払は期間内にお願いします。 期間内お支払いがなかった場合はキャンセルとさせて頂き、 申し訳ございませんが、今後の購入をご遠慮させて頂きます。 トラブル防止のためご理解お願い致します* ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 食べ物ではございませんので小さなお子様、ペットが誤って口に入れないようお気をつけください。 ハンドメイドのため既製品のような強度や耐水性などはございません。 ひとつひとつ丁寧に仕上げしておりますが、キズやズレ、ゆがみ、細かな繊維混入などございます。気になる方は購入をご遠慮してください。 画像写真はお使いの端末によって実際の作品とお色など多少、異なる場合がございます。 ノークレーム、ノーリターンお約束願います。 発送後のトラブルにつきましては当方は一切の責任を負えません。ご了承下さい。 【発送について】 トラブル防止のため定形外郵の場合は必ず特定記録(+160円)を含ませて頂きます。また梱包代金込みの送料となっておりますので多少の誤差はご了承ください。補償無し発送にての破損や紛失、盗難などの責任は負えません。
  • 作品画像

    再*RD)クリームくまさんのメロンパンブローチセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とぉっっても可愛いメロンパンブローチが届きました〜(ृ   ु⑅˃̶͈ ▿ ˂̶͈`)ु*೨⋆*ෆ”なんて美味しそうなの😍✨子どもと2人で思わず 匂いをかいでしまいました〜(๑>艸<)💕本当にありがとうございました💓
    2017年2月2日
    by saacoro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月2日 by saacoro

    とぉっっても可愛いメロンパンブローチが届きました〜(ृ   ु⑅˃̶͈ ▿ ˂̶͈`)ु*೨⋆*ෆ”なんて美味しそうなの😍✨子どもと2人で思わず 匂いをかいでしまいました〜(๑>艸<)💕本当にありがとうございました💓

  • 作品画像

    再*RD)クリームくまさんのメロンパンブローチセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらも無事に届いてます♡ 袋に書いてくださるくまさんとメッセージも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩) おまけもありがとうございました♡ 2月の作品も楽しみにしてます!!
    2017年2月1日
    by はるもち
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月1日 by はるもち

    こちらも無事に届いてます♡ 袋に書いてくださるくまさんとメッセージも嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩) おまけもありがとうございました♡ 2月の作品も楽しみにしてます!!

  • 作品画像

    再*RD)クリームくまさんのメロンパンブローチセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました。 大変丁寧で、届くまでとてもスピーディで気持ち良かったです。 ブローチはプレゼントだったのですが、可愛いととても喜んでいました✩︎⡱ どうもありがとうございました!
    2017年1月31日
    by kiichi11
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月31日 by kiichi11

    本日、無事に受け取りました。 大変丁寧で、届くまでとてもスピーディで気持ち良かったです。 ブローチはプレゼントだったのですが、可愛いととても喜んでいました✩︎⡱ どうもありがとうございました!

レビューをすべて見る