ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販!ヴィンテージ風ピアスorイヤリング(ブラック×オフホワイト×グレー)

1,500
残り0ペア
27
※ 販売をお休みさせていただいております。
再販!ヴィンテージ風ピアスorイヤリング(ブラック×オフホワイト×グレー) ブラックのアクリルビーズ、筒型オフホワイトの天然木ビーズ、マットなグレーのメロンビーズ、メタルなどを合わせヴィンテージ風のピアスをお作り致しました。 ゴロゴロと大ぶりな流行りのヴィンテージピアスに仕上がりました。 落ち着きのあるモノトーン系のお色でまとめました。 大ぶりなピアスは耳元での存在感大です!! ファッションのポイントに♡ サイズはパーツのみ縦約4.8㎝です。 *樹脂フックピアス(ゴールド)に無料で変更できます。 また金属ネジバネ式イヤリングにもプラス100円にて変更できます。 配送方法よりお選びください。 素材:金属、アクリル、天然木 ご注文お待ちしております♪ 検索ワード:ゴールド 大人 上品 ゆらゆら 揺れる ビンテージ 丸 サークル 大ぶり 秋 オータム 冬 ウィンター stcat ドイツビーズ グレー ベージュ ホワイト 白 ブラック 黒 アイボリー
再販!ヴィンテージ風ピアスorイヤリング(ブラック×オフホワイト×グレー) ブラックのアクリルビーズ、筒型オフホワイトの天然木ビーズ、マットなグレーのメロンビーズ、メタルなどを合わせヴィンテージ風のピアスをお作り致しました。 ゴロゴロと大ぶりな流行りのヴィンテージピアスに仕上がりました。 落ち着きのあるモノトーン系のお色でまとめました。 大ぶりなピアスは耳元での存在感大です!! ファッションのポイントに♡ サイズはパーツのみ縦約4.8㎝です。 *樹脂フックピアス(ゴールド)に無料で変更できます。 また金属ネジバネ式イヤリングにもプラス100円にて変更できます。 配送方法よりお選びください。 素材:金属、アクリル、天然木 ご注文お待ちしております♪ 検索ワード:ゴールド 大人 上品 ゆらゆら 揺れる ビンテージ 丸 サークル 大ぶり 秋 オータム 冬 ウィンター stcat ドイツビーズ グレー ベージュ ホワイト 白 ブラック 黒 アイボリー

サイズ

パーツ部分のみで縦約4.8㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律金属ピアス
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律樹脂ピアス
定形(外)郵便
220追加送料100円)
全国一律金属イヤリング

購入の際の注意点

注意事項 ☆気持ち良いお取引のために必ずお読みください ☆ ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがございます。 ご了承の上ご購入をお願い致します。 ※繊細なアクセサリーですので強い衝撃や、水濡れ、汗などで破損する場合がございます。 お取り扱いには十分ご注意下さい。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方はご注文をお控え下さい。 ピアスの場合のみアレルギー対応しております。(樹脂フックピアス) ※お使いのPC環境により写真と実物と多少色が違って見える場合がございますが何卒ご了承下さい。 ※定形外郵便、特定記録郵便(追跡あり、ポスト投函)には補償がございません。梱包には十分な注意を払いますが、配送中の事故(紛失・破損・誤配等)には責任を取れませんのでご了承下さい。 ※土日祝日は発送をお休みさせて頂きます。
  • 作品画像

    再販!ヴィンテージ風ピアスorイヤリング(ブラック×オフホワイト×グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!とても可愛くて気に入りました!たくさん使わせていただきます。 また宜しくお願いします。
    2017年7月28日
    by mikuco82
    l-f-bさんのショップ
    l-f-bからの返信
    無事に到着したようで安心致しました! 嬉しいレビューありがとうございます(^^) 沢山使って頂けると嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^) この度はありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月28日 by mikuco82

    届きました!とても可愛くて気に入りました!たくさん使わせていただきます。 また宜しくお願いします。

  • 作品画像

    再販!ヴィンテージ風ピアスorイヤリング(ブラック×オフホワイト×グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星4
    無事届きました! 早く対応して頂きありがとうごさいます!さっそく明日楽しみにつけたいと思います♪
    2017年3月30日
    by tyautyau
    l-f-bさんのショップ
    l-f-bからの返信
    無事に到着したようで安心致しました! レビューありがとうございます(^^) 明日早速使って頂けるようで嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します! この度はありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2017年3月30日 by tyautyau

    無事届きました! 早く対応して頂きありがとうごさいます!さっそく明日楽しみにつけたいと思います♪

レビューをすべて見る