mimaryusao様へ✩︎⡱
本日品物を受け取りました☆ 無理を聞いていただいた上に丁寧な梱包をして頂いて、更に品物も想像以上に可愛くて大変満足しております☺️ 色違いも欲しいくらいです…😚 また機会がありましたらその際は宜しくお願いします!