ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【S様オーダー品】ume*mew ラミネートポーチ(花畑のクロネコ/ブルー&パープル)

500
残り0
4
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 シンプルなポーチを作りました。 ラミネート加工の生地を使っていますので、水や汚れがつきにくく、 水がかかってもさっとふき取ることができます。 普段使いのメイクポーチにぴったりのサイズですが、 一重仕立てで軽いため、バッグ内の整理や、旅行の荷物の小分けにも便利です。 マチもあるので、思いのほかたっぷり入ります。 ラミネートはツヤなしタイプで、 ファスナーはパープルを合わせました。 サイズは、幅約20.5cm×高さ約12cm×マチ約5cmです。 ume*mewオリジナルタグ付き。
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 シンプルなポーチを作りました。 ラミネート加工の生地を使っていますので、水や汚れがつきにくく、 水がかかってもさっとふき取ることができます。 普段使いのメイクポーチにぴったりのサイズですが、 一重仕立てで軽いため、バッグ内の整理や、旅行の荷物の小分けにも便利です。 マチもあるので、思いのほかたっぷり入ります。 ラミネートはツヤなしタイプで、 ファスナーはパープルを合わせました。 サイズは、幅約20.5cm×高さ約12cm×マチ約5cmです。 ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

本文中に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることをご了承ください。柄の出方は写真と多少異なる場合があります。
  • 作品画像

    【S様オーダー品】ume*mew ラミネートポーチ(花畑のクロネコ/ブルー&パープル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほどポストよりお迎えしてきました!! 紫のお花のポーチと、ねこめがねくすぐるのポーチの2点を購入させていただきました。1点ずつ感想記載させていただきます!! 紫のお花のポーチ▽ こちらはSoldOutになっていたものなのに、一目惚れし、問い合わせたところ再度お作りいただけましたTT♡ 開封していたら母がとても気に入り、わたしも欲しいと言ったのでひとまず譲りました(笑)かわいいんです。特にチャック部分のチャームがポーチのお色柄ととても合っていて作者様のセンスにとても感心していました。ありそうでない素敵なポーチです!! ねこめがねくすぐる▽ ポーチを探していた時に、この布で作られていた鞄に一目惚れし問い合わせさせていただいたところ、素敵なポーチをお作りしていただけました(*´ω`*)本当にありがとうございます…!! 楽しみで発送ご連絡から毎日ポストを覗きにいっていました(笑) 帰宅後即開封し封筒から出すとかわいいお手紙とかわいいラッピングが目に飛び込みました。 ポーチは思っていた通りの可愛さ!そのまま中袋も開封し出してみるととってもしっかりした作りに驚きました。何と言っても、にゃんこがとっても可愛い…表はもちろん裏も底も…! そして中身!ポーチの中身がまた可愛いお花柄の生地。鞄の時の中の生地と違うせいか雰囲気がガラッと変わり一段とかわいいです。 チャック部分にかわいい木のチャーム?が付いているのもお気に入りです。星とかよくあるちゃちい感じじゃないのが堪りません(笑) あとこんなに素敵なのにお値段がとてもお手頃です…申し訳なくなるくらいです!! 長くなりましたが、とにかく期待以上のかわいさです。かわいいんです。お気に入りです!! ume*mew様の作品に出逢えてよかったです。 追記 かわいい〜〜って盛り上がってから落ち着いて冷静になり、さっそくメイク道具の移動をしました!!外でフルメイクをすることも多く持ち歩きが多いので前のだとパンパンでした。おにゅーのにゃんこポーチは元々のものより小さいので少し不安になりましたが…なんと!めっちゃ入ります(拍手)春コスメを買ったところだったのですがメイクポーチも一新で更にルンルンです!!!
    2017年2月2日
    by すぅた
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 そして、とっても素敵なレビューをありがとうございます! 他の方のギャラリーでも見たことがない長文&心のこもったレビュー(追記までしていただいて、、)に、こちらの方が感激しました(*^^*) 具体的にどんなところが良いか悪いかお聞かせいただけると大変参考になりますし、気に入っていただけたご様子はなにより嬉しいです。 最近、気まぐれにオマケでファスナーチャームをお付けすることがあるのですが、こんなに褒めていただけるとは思いもよりませんでした^ ^ サイズもちょうど良かったご様子ですが、ポーチを大きくすると中身も増えるもの、入りきらなくなったら是非またご注文ください笑 サイズ変更のご希望にも、なるべく対応いたしますので、またお時間のあるときにギャラリーを覗いてみていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月2日 by すぅた

    先ほどポストよりお迎えしてきました!! 紫のお花のポーチと、ねこめがねくすぐるのポーチの2点を購入させていただきました。1点ずつ感想記載させていただきます!! 紫のお花のポーチ▽ こちらはSoldOutになっていたものなのに、一目惚れし、問い合わせたところ再度お作りいただけましたTT♡ 開封していたら母がとても気に入り、わたしも欲しいと言ったのでひとまず譲りました(笑)かわいいんです。特にチャック部分のチャームがポーチのお色柄ととても合っていて作者様のセンスにとても感心していました。ありそうでない素敵なポーチです!! ねこめがねくすぐる▽ ポーチを探していた時に、この布で作られていた鞄に一目惚れし問い合わせさせていただいたところ、素敵なポーチをお作りしていただけました(*´ω`*)本当にありがとうございます…!! 楽しみで発送ご連絡から毎日ポストを覗きにいっていました(笑) 帰宅後即開封し封筒から出すとかわいいお手紙とかわいいラッピングが目に飛び込みました。 ポーチは思っていた通りの可愛さ!そのまま中袋も開封し出してみるととってもしっかりした作りに驚きました。何と言っても、にゃんこがとっても可愛い…表はもちろん裏も底も…! そして中身!ポーチの中身がまた可愛いお花柄の生地。鞄の時の中の生地と違うせいか雰囲気がガラッと変わり一段とかわいいです。 チャック部分にかわいい木のチャーム?が付いているのもお気に入りです。星とかよくあるちゃちい感じじゃないのが堪りません(笑) あとこんなに素敵なのにお値段がとてもお手頃です…申し訳なくなるくらいです!! 長くなりましたが、とにかく期待以上のかわいさです。かわいいんです。お気に入りです!! ume*mew様の作品に出逢えてよかったです。 追記 かわいい〜〜って盛り上がってから落ち着いて冷静になり、さっそくメイク道具の移動をしました!!外でフルメイクをすることも多く持ち歩きが多いので前のだとパンパンでした。おにゅーのにゃんこポーチは元々のものより小さいので少し不安になりましたが…なんと!めっちゃ入ります(拍手)春コスメを買ったところだったのですがメイクポーチも一新で更にルンルンです!!!

レビューをすべて見る