ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストライプとドットのシューズバッグ

1,200
残り0
22
カラフルなストライプに大きなドットがポイントのシューズバッグです。 畳んでしまえるようにごわつかない丈夫なソフトデニムを選びました。 裏地はナチュラルなネップ入りダンガリー。 マチは3㌢ 生地 ネイビーデニム【ノムラテーラーさん】 オックスストライプ×ドット 【イエロー×ブルー】 コットン100% タグ【クローバー】 サイズ 幼稚園児〜小学低学年【目安】 30×20㌢ 持ち手 幅3.5 長さ13㌢
カラフルなストライプに大きなドットがポイントのシューズバッグです。 畳んでしまえるようにごわつかない丈夫なソフトデニムを選びました。 裏地はナチュラルなネップ入りダンガリー。 マチは3㌢ 生地 ネイビーデニム【ノムラテーラーさん】 オックスストライプ×ドット 【イエロー×ブルー】 コットン100% タグ【クローバー】 サイズ 幼稚園児〜小学低学年【目安】 30×20㌢ 持ち手 幅3.5 長さ13㌢

サイズ

上記

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料45円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    ストライプとドットのシューズバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に受け取りました(*´∪`)♫ とてもしっかりした作りで子どもも「可愛いー!」と喜んでおります♩♩おまけの可愛いヘアゴムもありがとうございました😊2つとも大事に使わせて頂きますね(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´∪`)
    2018年10月16日
    by ma1e-chi
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    ma1e-chi様 お忙しい中、レビューをご投稿頂き 大変ありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心しております。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お子さまにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 ( ˊᵕˋ ) ほのぼのとした明るい黄色で楽しい気分に なってもらえたら嬉しいです♡ この度はお買い上げいただき 誠にありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月16日 by ma1e-chi

    今日無事に受け取りました(*´∪`)♫ とてもしっかりした作りで子どもも「可愛いー!」と喜んでおります♩♩おまけの可愛いヘアゴムもありがとうございました😊2つとも大事に使わせて頂きますね(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´∪`)

レビューをすべて見る