ご注文のお品/黒猫ちゃん
届きました! とーーーーーーーーーーーーーーっても可愛くてたまらんです。とても丁寧な作りですし。仕事から帰ってきて、箱をあけて、疲れがふっとびました。明日から早速使います! ご丁寧な対応ありがとうございました。これからも新作楽しみにしています!