ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おむすび姫袋3(緑)

10
おむすびのお姫様。おにぎりのお姫様。三角形のお姫様。 手のひらサイズのお姫様ヘ(`▽´*) 今度の姫は、なんとな~く、竹からうまれた・・・かぐや姫っぽいような(≧艸≦*) フラップタイプのポーチで、スナップボタンつき。縮緬(レーヨン)、接着芯、キルト芯を使っています。 キルト芯を挟んでいるので、厚みがでて、姫様は、ふんわりしております。顔は刺繍、内袋は、赤い無地の縮緬で (*・∀-)b 通常サイズのリップクリームなら入ります。 何個か並べると、カワイイとおもう~ (*>∀<)ノ))★ おむすび姫を、おそばに置いて下さいな~ (,,人゚Д゚)
おむすびのお姫様。おにぎりのお姫様。三角形のお姫様。 手のひらサイズのお姫様ヘ(`▽´*) 今度の姫は、なんとな~く、竹からうまれた・・・かぐや姫っぽいような(≧艸≦*) フラップタイプのポーチで、スナップボタンつき。縮緬(レーヨン)、接着芯、キルト芯を使っています。 キルト芯を挟んでいるので、厚みがでて、姫様は、ふんわりしております。顔は刺繍、内袋は、赤い無地の縮緬で (*・∀-)b 通常サイズのリップクリームなら入ります。 何個か並べると、カワイイとおもう~ (*>∀<)ノ))★ おむすび姫を、おそばに置いて下さいな~ (,,人゚Д゚)
  • 作品画像

    おむすび姫袋3(緑)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!おむすび姫様可愛いです~。なでなでしてしまいました 😊アクセサリーを入れようかしらと思っていたんですがもったいないので、しばらくはなでなでと愛でたいと思います。ありがとうございました!
    2017年8月8日
    by kanaco003
    丸田チカさんのショップ
    丸田チカからの返信
    到着のご連絡&レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ良かったです~。なでなで愛でて頂けるなんて、おむすび姫も幸せものですっ♡(●´艸`) この度はこちらこそ、ありがとうございました!!お役にたちますように(●´艸`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月8日 by kanaco003

    本日届きました!おむすび姫様可愛いです~。なでなでしてしまいました 😊アクセサリーを入れようかしらと思っていたんですがもったいないので、しばらくはなでなでと愛でたいと思います。ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記