ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パグバッジ・フォーン~ピンクパーカーB

3,500
残り0
1
1260℃で焼成した陶器のバッジです。 大きさ:約4,5 cm 瞳と鼻とパーカーには、釉薬によるツヤが あります。 パーカーには、3つのクリスタルガラスを付けています。 頭部後ろの穴に紐を通せば、ペンダントとしてもお楽しみいただけます。 *約70cmの革紐を付けて、お届けします。 !そしてパーカーの裏には小さなポケットを 作ってみました。 愛するパグさんが落とした毛やヒゲをピンセット等で入れておくことができます。 愛するパグさんに会いたくても会えない時、、ポケットから香るパグ臭に癒されてもらえたらと。。 そんな愛するパグさんマニア仕様にもなっております。 勿論お好きな香水等をごく少量染み込ませていただくのもいいと思います。 素敵なお出かけにいかがでしょうか。 小さな額縁を用意して、小さなアートレリーフ作品として楽しんでいただくのもどうでしょうか。。  *最初の画像の額縁は 作品には付きません。 陶器ですので、強い衝撃による破損には ご注意ください。 自作のオリジナル原型をもとに手作業で一点もののつもりでじっくり制作しています。 画像のものを送らせていただきます。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。 パグを中心に様々な形状の陶器を 制作しています。 詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の他画像もあります。立体作品ですので、是非参考にご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/37805859.html
1260℃で焼成した陶器のバッジです。 大きさ:約4,5 cm 瞳と鼻とパーカーには、釉薬によるツヤが あります。 パーカーには、3つのクリスタルガラスを付けています。 頭部後ろの穴に紐を通せば、ペンダントとしてもお楽しみいただけます。 *約70cmの革紐を付けて、お届けします。 !そしてパーカーの裏には小さなポケットを 作ってみました。 愛するパグさんが落とした毛やヒゲをピンセット等で入れておくことができます。 愛するパグさんに会いたくても会えない時、、ポケットから香るパグ臭に癒されてもらえたらと。。 そんな愛するパグさんマニア仕様にもなっております。 勿論お好きな香水等をごく少量染み込ませていただくのもいいと思います。 素敵なお出かけにいかがでしょうか。 小さな額縁を用意して、小さなアートレリーフ作品として楽しんでいただくのもどうでしょうか。。  *最初の画像の額縁は 作品には付きません。 陶器ですので、強い衝撃による破損には ご注意ください。 自作のオリジナル原型をもとに手作業で一点もののつもりでじっくり制作しています。 画像のものを送らせていただきます。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。 パグを中心に様々な形状の陶器を 制作しています。 詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の他画像もあります。立体作品ですので、是非参考にご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/37805859.html

サイズ

大きさ:約4,5cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

画像のものを送らせていただきます。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。
  • 作品画像

    パグバッジ・フォーン~ピンクパーカーB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に我が家の宝物コーナーに加わってくれました、ありがとうございます。1つ取り出すごとにアラアラ、まぁ、と可愛らしさに口角が上がっていきました。どの子も表情が豊かで、本当に癒されます。これからも色々な表情を楽しませてくださいね!
    2017年1月14日
    by nenewan
    PUGLANDさんのショップ
    PUGLANDからの返信
    無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 宝物のように大切にしていただけて、本当にうれしいです。 パグの魅力に これからも癒されながら、じっくりとひとつひとつ制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月14日 by nenewan

    無事に我が家の宝物コーナーに加わってくれました、ありがとうございます。1つ取り出すごとにアラアラ、まぁ、と可愛らしさに口角が上がっていきました。どの子も表情が豊かで、本当に癒されます。これからも色々な表情を楽しませてくださいね!

レビューをすべて見る