ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

◆自分だけの*お弁当◆再販9 フェルトままごと 受注製作 

38
フェルトで作ったお弁当です。 色々な具材を組み合わせて、自分好みのお弁当を作ってね。 エビフライ:長さ約8.5㎝ おにぎり:一辺約5㎝ お皿、敷物、お弁当箱、硬貨は含まれません。 から揚げに使用している「リボン」と、焼きそばとスパゲティーに使用している「アルミ」は、色が変わる場合があります。 ★お弁当箱は含まれませんので、ご注意下さい★ 在庫が無い場合は、改めて製作のため、お時間いただきます。 こちらは、イメージ画像です。同じ型紙を使用して製作いたします。 複数ご購入の場合、「事前に」お知らせいただければ、実際の送料ご連絡できます。 「manimani mamagoto」さんの型紙使用。 許可を得て出品しています。 *喫煙者・ペットはおりません。 *誤飲などには十分ご注意ください。万一、事故が起こりましても、責任は取れません。 *「購入時の注意点」もご覧ください。
フェルトで作ったお弁当です。 色々な具材を組み合わせて、自分好みのお弁当を作ってね。 エビフライ:長さ約8.5㎝ おにぎり:一辺約5㎝ お皿、敷物、お弁当箱、硬貨は含まれません。 から揚げに使用している「リボン」と、焼きそばとスパゲティーに使用している「アルミ」は、色が変わる場合があります。 ★お弁当箱は含まれませんので、ご注意下さい★ 在庫が無い場合は、改めて製作のため、お時間いただきます。 こちらは、イメージ画像です。同じ型紙を使用して製作いたします。 複数ご購入の場合、「事前に」お知らせいただければ、実際の送料ご連絡できます。 「manimani mamagoto」さんの型紙使用。 許可を得て出品しています。 *喫煙者・ペットはおりません。 *誤飲などには十分ご注意ください。万一、事故が起こりましても、責任は取れません。 *「購入時の注意点」もご覧ください。
  • 作品画像

    ◆自分だけの*お弁当◆再販9 フェルトままごと 受注製作 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お弁当のオカズが丁寧に作られてて、感動しました!実物のお弁当より美味しそう! 娘も気に入ってくれてますが、お弁当が入っていたウサギの絵のビニール袋の方にお熱でして、中にオモチャをパンパンに詰めて家の中を練り歩いてます(;´д`) 今後ちゃんとおままごとで遊んでくれる事を願って、今の所は母一人お弁当を詰めてます。
    2017年2月13日
    by chi-mi-ku
    **うさうさ**さんのショップ
    **うさうさ**からの返信
    到着のご連絡、またレビューありがとうございました。 お子様の様子を教えていただき、ありがとうございます。 予想外のところに興味を持っていただいたのですね。 色々試行錯誤して考えていますので、興味をもっていただいたことが嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月13日 by chi-mi-ku

    お弁当のオカズが丁寧に作られてて、感動しました!実物のお弁当より美味しそう! 娘も気に入ってくれてますが、お弁当が入っていたウサギの絵のビニール袋の方にお熱でして、中にオモチャをパンパンに詰めて家の中を練り歩いてます(;´д`) 今後ちゃんとおままごとで遊んでくれる事を願って、今の所は母一人お弁当を詰めてます。

レビューをすべて見る