marina様専用
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 お品受け取っております。 大活躍のスタンプ達で、カレンダーが明るくなりました☆ 野球のお茶当番も、お作り頂いたスタンプのおかげで忘れることなく過ごしております(笑) またお願いすると思いますので、宜しくお願いいたします。