ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[ご注文品] コンチェルト♪リボンバレッタ 3点

2,850
残り0
45
☆こちらはご注文品です☆ ご注文者さま以外の方はご購入できませんのでお気をつけくださいませ。 *コンチェルト(協奏曲)〜♪リボンバレッタ* *シルバー&アクアブルー 素敵な輸入リボンやサテンリボン,オーガンジーリボンなどを重ねて スエード調リボンとジルコニアチャームを飾りました。 キラキラ揺れる雫型のジルコニアチャームがポイントです✨ [サイズ] ✴︎リボン全体 横11.5cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm *冬の青 ✴︎リボン全体 横11.5cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm *プリンセスブーケ ラベンダー色 ✴︎リボン全体 横12cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm 色々な種類のリボンが重なりあい協奏曲を奏で どこから見ても綺麗ですよ(^^)♪ いろいろなパーティシーンから普段のジーンズ姿にも、フォクロア、ボヘミアンなど、どんなスタイルでもお使い頂けます。和装にも合わせて頂けます。 髪型はロングでもセミロングでも、巻き髪やポニーテールや編み込みなども可愛いですね! 是非 コンチェルト*バレッタをおしゃれのプラスワンにご利用くださいね♡ 950円×3=2850円 ◇ご購入の注意事項◇ ●作品はひとつひとつ心を込めてお作りしておりますが、多少の縫い目のズレや歪み、グルーのはみ出し等ある場合がございます。ハンドメイド品の良さとご理解頂けましたら幸いです。 ●作品は小さな箱に入れて発送しますが、到着後にリボンが潰れてしまっている場合は、リボンの輪の部分に指を入れ形を整えてください。 ●定形外郵便は破損や紛失の補償はございません。ご心配なかたは他の発送方法を購入前にご相談くださいませ。
☆こちらはご注文品です☆ ご注文者さま以外の方はご購入できませんのでお気をつけくださいませ。 *コンチェルト(協奏曲)〜♪リボンバレッタ* *シルバー&アクアブルー 素敵な輸入リボンやサテンリボン,オーガンジーリボンなどを重ねて スエード調リボンとジルコニアチャームを飾りました。 キラキラ揺れる雫型のジルコニアチャームがポイントです✨ [サイズ] ✴︎リボン全体 横11.5cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm *冬の青 ✴︎リボン全体 横11.5cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm *プリンセスブーケ ラベンダー色 ✴︎リボン全体 横12cm × 縦 8cm ✴︎バレッタ 横8cm 色々な種類のリボンが重なりあい協奏曲を奏で どこから見ても綺麗ですよ(^^)♪ いろいろなパーティシーンから普段のジーンズ姿にも、フォクロア、ボヘミアンなど、どんなスタイルでもお使い頂けます。和装にも合わせて頂けます。 髪型はロングでもセミロングでも、巻き髪やポニーテールや編み込みなども可愛いですね! 是非 コンチェルト*バレッタをおしゃれのプラスワンにご利用くださいね♡ 950円×3=2850円 ◇ご購入の注意事項◇ ●作品はひとつひとつ心を込めてお作りしておりますが、多少の縫い目のズレや歪み、グルーのはみ出し等ある場合がございます。ハンドメイド品の良さとご理解頂けましたら幸いです。 ●作品は小さな箱に入れて発送しますが、到着後にリボンが潰れてしまっている場合は、リボンの輪の部分に指を入れ形を整えてください。 ●定形外郵便は破損や紛失の補償はございません。ご心配なかたは他の発送方法を購入前にご相談くださいませ。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●撮影時の光加減やお使いのPC環境により色味が異なって見える場合がありますがご理解くださいませ。 ●グルー接着と手縫いにてしっかりとお作りしておりますが強い力を加えると破損の恐れがありますので、お取り扱い時は優しくお願い致します。
  • 作品画像

    [ご注文品] コンチェルト♪リボンバレッタ 3点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日受け取りました。 どれも可愛くて見るたびにウキウキします。 付けるのが楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    2021年3月26日
    by kara7
    Lady  jewel*さんのショップ
    Lady jewel*からの返信
    お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて安心しました♡♡ しばらく制作していなかったコンチェルト♪リボンバレッタにお問合せを頂き、リボンの在庫を探しお好みのものをお作りすることができて本当に良かったです👍 春らしいお色合いの3点で楽しんで頂ければ幸いです😊💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🎀👗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月26日 by kara7

    昨日受け取りました。 どれも可愛くて見るたびにウキウキします。 付けるのが楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
342
作品ステンドグラス  ** 大きな木のある楽しい街並み **  サンキャッチャー  置き物
作品ステンドグラス  ** ほんのりサクラ色の街並み **  サンキャッチャー  置き物
作品[ご注文品] ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 檸檬 **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 大人のお雛様 **  小さなひな人形 桃の節句 ひな祭り 雛人形
作品ステンドグラス  ** 大人のお雛様 **  小さなひな人形 桃の節句 ひな祭り 雛人形
作品ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 星降る夜に… **  クリスマス  インテリア