ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3D ★ 幻想の パピヨン ★ マチネサイズネックレス

800
残り0
52
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Grand Bleu グランブルー ギャラリーを ご覧下さり有難うございます。 ■■ 創作イメージ ■■ 大振りの 3枚羽 3D ゴールドパピヨンと、揺れる スティックパーツ2本に、小さな小さな コットンパール風 シュガーパールをつけて、優雅に舞う エレガントな パピヨン の ネックレスを作りました。 セーターの上にもご着用できる、マチネサイズ。50センチ。 お洒落の幅が広がりますね。 パピヨンの羽の中央には、キラキラ A級ジルコニアがキラリ‼️ パーティ イベント フォーマル 結婚式や卒業式などにも十分ご使用頂けるデザインです。 ■■ 素材&サイズ &色 ■■ *パピヨン ゴールド。全長 スティックパーツ含む 約6センチくらい。 *チェーン 真鍮ゴールドコーティング マチネサイズ 50センチ。 *シュガーパール。 *A級ジルコニア。 ■パーツ交換ができないため、金属アレルギーの方は、ご購入にお気をつけ下さいませ。 Grand Bleu グランブルー。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Grand Bleu グランブルー ギャラリーを ご覧下さり有難うございます。 ■■ 創作イメージ ■■ 大振りの 3枚羽 3D ゴールドパピヨンと、揺れる スティックパーツ2本に、小さな小さな コットンパール風 シュガーパールをつけて、優雅に舞う エレガントな パピヨン の ネックレスを作りました。 セーターの上にもご着用できる、マチネサイズ。50センチ。 お洒落の幅が広がりますね。 パピヨンの羽の中央には、キラキラ A級ジルコニアがキラリ‼️ パーティ イベント フォーマル 結婚式や卒業式などにも十分ご使用頂けるデザインです。 ■■ 素材&サイズ &色 ■■ *パピヨン ゴールド。全長 スティックパーツ含む 約6センチくらい。 *チェーン 真鍮ゴールドコーティング マチネサイズ 50センチ。 *シュガーパール。 *A級ジルコニア。 ■パーツ交換ができないため、金属アレルギーの方は、ご購入にお気をつけ下さいませ。 Grand Bleu グランブルー。

サイズ

商品説明欄記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
同カートにて何点ご購入でも追加送料無料です。
その他
360追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

❤️❤️【プロフィール ギャラリーについて】に、お取り引きの ★ 重要詳細事項 ★ を 記載しています。お手数ですが、ご一読下さいませ。 ★心を込め丁寧に作成していますが、既製品の様な完成度や強度はございませんので、優しくお取り扱い下さいませ。 ★素人のハンドメイドです。至らぬ点はご了承下さいませ。ハンドメイド オリジナリティーにご理解のある方の御購入をお待ちしております。 ❤️心を込めて作成しております。 途中、メッセージのやり取りが必要な場合もあります。 メッセージのお返事など、宜しくお願い致します。 ❤️商品が、到着なさいましたら、受け取りをレビューを通してご連絡下さると幸いです。定形外配送ですと未着を心配しますので、受け取りご連絡は必ずなさって下さいませ。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    3D ★ 幻想の パピヨン ★ マチネサイズネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星4
    先日到着しました。ありがとうございます。 思ったより小ぶりでしたが とってもキラキラしていて立体感がたまらなく素敵です! 留め具の引き輪金具が左側に着いていたので 右利きの私としては装着しずらいですが 慣れていこうかと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
    2018年8月3日
    by queen-of-leo
    Grand Bleu グランブルーさんのショップ
    Grand Bleu グランブルーからの返信
    レビューを有難うございます。 こちらのパーツの立体感 3Dが私もお気に入りでネックレスに致しました。 デザインをお気に召して頂き嬉しいです。 引き輪ではご不便をおかけして申し訳ございません。 これからも、Grand Bleu グランブルー ギャラリーを宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2018年8月3日 by queen-of-leo

    先日到着しました。ありがとうございます。 思ったより小ぶりでしたが とってもキラキラしていて立体感がたまらなく素敵です! 留め具の引き輪金具が左側に着いていたので 右利きの私としては装着しずらいですが 慣れていこうかと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る