ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S D コスチューム スウィート アリス 赤タータンチェック

7,000
残り0セット
9
※ 販売をお休みさせていただいております。
43cmサイズのぬいぐるみにぴったりなハンドメイドコスチュームのセットです。 スウィーツパッケージのようなカラーを基調にキラキラをちりばめたリッチで大人かわいいコーディネートです。 クッキーポシェットとスイーツデコしたハットもかわいさを盛り上げます。 ベスト アリス柄の赤ェックのベストに金のブレードをつけてゴージャスなスウィーツパッケージ風に仕上げました。裏地付き。 ストライプシャツ 単品でも大活躍するストライプのシャツです カフスもボタンで着脱できる本格派です 袖をめくったり 襟ボタンを開けたりリボンを付けたり 着こなしの幅が広がります 裏にチャコの印が目立つ部分があります(お洗濯でとれます)。 カボチャパンツ アイボリーのボリューム少なめで上品な印象です どんなアイテムにも合わせやすいパンツです。 しっぽが出る様にしました。 ポシェット クッキーとクリームでハートのポシェットをデコりました。 メモなどを入れられます。 ※スイーツデコはホットボンド、両面テープなどで接着してあります。強い衝撃を与えますととれることがあります。 ブーツ 渋い色合いにこだわり 2色コンビのしっかり厚みのある合皮にバイアステープで縁どりをしました。 サテンのリボンで着脱できます。 シルクハット シルクハットにスイーツデコしたワッペンを付けました(ワッペンは取り外し不可) ベージュのゴム付き ジャボ リボン付きレースのジャボはブローチピンで取り外しできます。 アクリルビーズ付きでゴージャスな雰囲気です。
43cmサイズのぬいぐるみにぴったりなハンドメイドコスチュームのセットです。 スウィーツパッケージのようなカラーを基調にキラキラをちりばめたリッチで大人かわいいコーディネートです。 クッキーポシェットとスイーツデコしたハットもかわいさを盛り上げます。 ベスト アリス柄の赤ェックのベストに金のブレードをつけてゴージャスなスウィーツパッケージ風に仕上げました。裏地付き。 ストライプシャツ 単品でも大活躍するストライプのシャツです カフスもボタンで着脱できる本格派です 袖をめくったり 襟ボタンを開けたりリボンを付けたり 着こなしの幅が広がります 裏にチャコの印が目立つ部分があります(お洗濯でとれます)。 カボチャパンツ アイボリーのボリューム少なめで上品な印象です どんなアイテムにも合わせやすいパンツです。 しっぽが出る様にしました。 ポシェット クッキーとクリームでハートのポシェットをデコりました。 メモなどを入れられます。 ※スイーツデコはホットボンド、両面テープなどで接着してあります。強い衝撃を与えますととれることがあります。 ブーツ 渋い色合いにこだわり 2色コンビのしっかり厚みのある合皮にバイアステープで縁どりをしました。 サテンのリボンで着脱できます。 シルクハット シルクハットにスイーツデコしたワッペンを付けました(ワッペンは取り外し不可) ベージュのゴム付き ジャボ リボン付きレースのジャボはブローチピンで取り外しできます。 アクリルビーズ付きでゴージャスな雰囲気です。

サイズ

43cmのぬいぐるみにピッタリサイズのコスチュームセットです

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ミシン、ロックミシン、手縫いで仕上げてあります 詳細を写真でよく確認の上、多少の柄のズレ、縫い直し、チャコの跡などございます 販売するものは、ベスト、シャツ、カボチャパンツ、ポシェット、ブーツ、シルクハット、ジャボです。撮影小物、ぬいぐるみは含みません
  • 作品画像

    S D コスチューム スウィート アリス 赤タータンチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました♥ なんて可愛いのでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お洋服はもちろん、帽子やバッグなど小物までスイーツデコとリボンで飾られていて、写真から想像していた以上に素敵です✨ 着せ替える前からもうテンションMAX( *˙ω˙*)و ! ジェラトーニ、ダッフィーともにサイズピッタリでした💕 普段、靴はいつのまにか脱げてなくしやすいのですが、リボンで調節できるので嬉しいです🎵 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。 また新作を楽しみにしております(öᴗ<๑)
    2017年4月1日
    by yukikuma
    kimieggさんのショップ
    kimieggからの返信
    ハイブランドのスイーツパッケージのようなワクワクするようなセットを小物にもこだわって作りました 気に入っていただけたようで嬉しいです 2点も購入していただいて 新作も楽しみにしていただいて大変励みになります また購入していただけるような作品を作って行きたいと思います この度はありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月1日 by yukikuma

    昨日届きました♥ なんて可愛いのでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お洋服はもちろん、帽子やバッグなど小物までスイーツデコとリボンで飾られていて、写真から想像していた以上に素敵です✨ 着せ替える前からもうテンションMAX( *˙ω˙*)و ! ジェラトーニ、ダッフィーともにサイズピッタリでした💕 普段、靴はいつのまにか脱げてなくしやすいのですが、リボンで調節できるので嬉しいです🎵 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。 また新作を楽しみにしております(öᴗ<๑)

レビューをすべて見る