ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リース型オーナメント🎄

1,790
残り0
28
樹脂粘土で、可愛いワンちゃんの リース型オーナメントを作りました◡̈♥︎ 大きさは 約7㎝×約7㎝ 壁に掛けたり、ツリーに付けたり…❤️ 飾り型様々、場所を取りません。 ワンちゃんの種類は ⚪️︎ミニチュアシュナウザー(sold out) ⚪️︎トイプードル ⚪️︎マルチーズ(sold out) (各1点づつ) 可愛いワンちゃんサンタ、 いかがでしょうか👀✨
樹脂粘土で、可愛いワンちゃんの リース型オーナメントを作りました◡̈♥︎ 大きさは 約7㎝×約7㎝ 壁に掛けたり、ツリーに付けたり…❤️ 飾り型様々、場所を取りません。 ワンちゃんの種類は ⚪️︎ミニチュアシュナウザー(sold out) ⚪️︎トイプードル ⚪️︎マルチーズ(sold out) (各1点づつ) 可愛いワンちゃんサンタ、 いかがでしょうか👀✨

サイズ

記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

とても繊細な作りです。 落下などにはご注意下さい。 また、定形外のみの対応ですので、プチプチで梱包をしっかりします。 ですが、配達時の破損に対して、責任は負い兼ねますm(_ _)m 宅急便などへ変更の際は、ご購入前にご連絡下さいませ。お値段変更にてご対応させて頂きます! 素人のハンドメイドです。 ご理解の上、ご購入下さいますよう宜しくお願いします。
  • 作品画像

    リース型オーナメント🎄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました!丁寧に梱包して頂き、わんこにもオマケまで頂き、素敵なメッセージまで頂きありがとうございました!シュナちゃんの表情や星にぶら下がった様子が可愛くて、凄く気に入ってます!もうメロメロですよ(*^^)
    2016年12月7日
    by ひではな
    +J さんのショップ
    +J からの返信
    この度はご購入ありがとうございました😊私もお気に入りで、ツリーに飾ってます◡̈♥︎秀くんと華ちゃんの健康をお祈りし✨ステキなクリスマスをお過ごし下さいませm(_ _)mこれからもワクワクするお品を考え参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月7日 by ひではな

    今日無事に届きました!丁寧に梱包して頂き、わんこにもオマケまで頂き、素敵なメッセージまで頂きありがとうございました!シュナちゃんの表情や星にぶら下がった様子が可愛くて、凄く気に入ってます!もうメロメロですよ(*^^)

レビューをすべて見る