ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プレゼント用ラッピングについて

4
弊社では贈り物として商品を購入される お客様にはプレゼント用ラッピングを行っております。 プレゼント用でのお届けをご希望の方は、 購入オプションより「プレゼント対応あり」を お選びください。 また、購入オプションに「プレゼント対応あり」の 選択肢がない場合は備考欄にプレゼント用ラッピング希望を 記載くださいませ。 出来る限り対応させて頂きます。 白い紙ケースの場合は専用のリボンをお付けした状態で発送致します。 その他ネーム入りのジュエリーケースなど大きいものに関しては 赤いラッピング袋にお入れしてお届け致します。 リボンやラッピング袋は無料です。 ※袋や箱のお色等、ラッピングの仕様が変更になる場合もございますのでご了承ください。 ケース無しの商品にはラッピング対応ができない場合もございますので ご希望の方はご購入前に一度お問い合わせください。 できる限り対応させて頂きます!
弊社では贈り物として商品を購入される お客様にはプレゼント用ラッピングを行っております。 プレゼント用でのお届けをご希望の方は、 購入オプションより「プレゼント対応あり」を お選びください。 また、購入オプションに「プレゼント対応あり」の 選択肢がない場合は備考欄にプレゼント用ラッピング希望を 記載くださいませ。 出来る限り対応させて頂きます。 白い紙ケースの場合は専用のリボンをお付けした状態で発送致します。 その他ネーム入りのジュエリーケースなど大きいものに関しては 赤いラッピング袋にお入れしてお届け致します。 リボンやラッピング袋は無料です。 ※袋や箱のお色等、ラッピングの仕様が変更になる場合もございますのでご了承ください。 ケース無しの商品にはラッピング対応ができない場合もございますので ご希望の方はご購入前に一度お問い合わせください。 できる限り対応させて頂きます!
  • 作品画像

    ガチャ動画付き♪養殖場の真珠アクセサリーガチャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事商品届きました。ガチャ動画を先にいただいていました。中身が最初からわかってしまったらイマイチだなぁと思って動画を見ましたが、わかるようでわからない感じが届く楽しみを増やしました。私は真珠のチャームでした。チャームだといいなと思っていたので嬉しいです。いつか、直接ガチャ回してみたいです。他の色の真珠も欲しいなと思いましたので、機会ありましたらまたお願いいたします。 素敵で楽しい物をありがとうございました。
    2026年6月19日
    by enfantalice
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by enfantalice

    無事商品届きました。ガチャ動画を先にいただいていました。中身が最初からわかってしまったらイマイチだなぁと思って動画を見ましたが、わかるようでわからない感じが届く楽しみを増やしました。私は真珠のチャームでした。チャームだといいなと思っていたので嬉しいです。いつか、直接ガチャ回してみたいです。他の色の真珠も欲しいなと思いましたので、機会ありましたらまたお願いいたします。 素敵で楽しい物をありがとうございました。

  • 作品画像

    変形真珠 本真珠×お魚 ネックレス  【尾びれ大きめ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程お魚ネックレス受け取りました。思っていた通り可愛くてお出かけするのが楽しみです。お写真より実物の方が素敵でした。 この度もありがとうございました😊
    2026年5月29日
    by yuanto-55
    L'ouest  <ウエスト>さんのショップ
    L'ouest  <ウエスト>からの返信
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました♡ ぜひ、お出かけのときに身に着けて頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by yuanto-55

    先程お魚ネックレス受け取りました。思っていた通り可愛くてお出かけするのが楽しみです。お写真より実物の方が素敵でした。 この度もありがとうございました😊

  • 作品画像

    【第二弾】本真珠×ねこちゃん真珠×世界にひとつ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり失礼しました。 まさにねこちゃんの姿です!可愛いさに改めて驚きました。そして、お色の美しさも素敵です!猫好きの方へのプレゼントにいたします。今から、お渡しするのが楽しみです。 プレゼント用ラッピングも、いい感じにしていただき、ありがとうございます。
    2026年5月4日
    by 53yoshi
    L'ouest  <ウエスト>さんのショップ
    L'ouest  <ウエスト>からの返信
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます! 喜んでいただけて、安心致しました。 また、ねこ好きの方へのプレゼントに選んで頂き光栄です!! ありがとうございます♡ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by 53yoshi

    レビュー遅くなり失礼しました。 まさにねこちゃんの姿です!可愛いさに改めて驚きました。そして、お色の美しさも素敵です!猫好きの方へのプレゼントにいたします。今から、お渡しするのが楽しみです。 プレゼント用ラッピングも、いい感じにしていただき、ありがとうございます。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記