ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シルクのばらのラリエット

3,800
残り0
21
ご覧いただきありがとうございます。 シルクの糸でラリエットを作りました。 花とつぼみは赤のシルク、葉っぱと茎を落ち着いた色合いの緑のシルクで編んでいます。 お肌に優しい天然素材ですので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。
ご覧いただきありがとうございます。 シルクの糸でラリエットを作りました。 花とつぼみは赤のシルク、葉っぱと茎を落ち着いた色合いの緑のシルクで編んでいます。 お肌に優しい天然素材ですので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

サイズ

長さ約145㎝、花の大きさ約3㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
540追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
164追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ひとつひとつ丁寧に編んでおりますが、手作り品ですので花の形や大きさがひとつずつ違っておりますこと、ご容赦くださいませ。 サイズは、自然に下がった状態で計っております。 発送方法は、レターパックプラスとクリックポストの2つからお選びいただいておりますが、型くずれが気になる場合はレターパックでの発送をお勧めいたします。 その他気になる点がありましたら、メッセージの方からお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    シルクのばらのラリエット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品ありがとうございます♪(^◇^) 無事に綺麗に届けていただきました♪(^^)/ 自分用だったのですが 素敵にラッピングして届けていただいたので 自分へのご褒美みたいな感じで 開けた瞬間もめっちゃ笑顔に~~~♪(^◇^) 赤いイメージのラリエットを探していたので 綺麗なカラーで凄く丁寧に作られた作品で 一目惚れで買ってよかったです♪(^◇^) ありがとうございます♪(^O^)
    2017年5月27日
    by ca-happiness
    itoguruma(いとぐるま)さんのショップ
    itoguruma(いとぐるま)からの返信
    無事にお受け取りいただき安心いたしました。 デリケートな作りになっていて心配だったので、ほっとしております。 😊 作品もラッピングも気に入っていただけて、とてもうれしいです。 😄 温かいレビューのお言葉に感激しております。これからの励みにさせていただきます。 またご縁がありますことを祈っております。 この度は誠にありがとうございました。 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月27日 by ca-happiness

    素敵な作品ありがとうございます♪(^◇^) 無事に綺麗に届けていただきました♪(^^)/ 自分用だったのですが 素敵にラッピングして届けていただいたので 自分へのご褒美みたいな感じで 開けた瞬間もめっちゃ笑顔に~~~♪(^◇^) 赤いイメージのラリエットを探していたので 綺麗なカラーで凄く丁寧に作られた作品で 一目惚れで買ってよかったです♪(^◇^) ありがとうございます♪(^O^)

レビューをすべて見る