ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆クリスマスカラーのツイードネイル

3,880
残り1
76
このショップからあと7,500円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 ♡ご注文前にご覧ください♡ https://minne.com/items/5915692 ♡サイズについて♡ https://minne.com/items/5916805 クリスマスカラーを使用したツイードネイルです♡ ホワイトネイルはツヤありに、ツイードネイルはマットなツヤ消しに仕上げてあります。 シンプルなクリスマスネイルはいかがですか♡ ☆「全てツヤあり」・「全てツヤ無し」への変更も可能です。 カラー・トップ、全てサロン仕様のジェルを使用しています。 こちらのデザインをご希望のサイズでお作りします。 ネイルチップ10本に接着テープ1回分のセットです。 チップの形は下記よりお好きなものをお選び下さい。 ・ミディアムオーバル ・ベリーショートオーバル ・ベリーショート <サイズ記入例> ミディアムオーバル 右:親指から 2.4.3.5.6 左:親指から 2.4.3.5.6 ✼チップのサイズの選び方✼ ・柔らかめのメジャーでお爪の広い部分を、カーブに沿って端から端まで計測して下さい。 ・迷った際は少し大きめのサイズを選んで下さい。 (ヤスリなどで削って微調整して下さい。) ☆サイズ選びに不安のある方は、サイズ確認用のサンプルチップを販売しておりますのでご利用下さい。 ご不明な点がございましたら、メッセージよりお気軽にお問い合わせ下さい。
ご覧いただきありがとうございます。 ♡ご注文前にご覧ください♡ https://minne.com/items/5915692 ♡サイズについて♡ https://minne.com/items/5916805 クリスマスカラーを使用したツイードネイルです♡ ホワイトネイルはツヤありに、ツイードネイルはマットなツヤ消しに仕上げてあります。 シンプルなクリスマスネイルはいかがですか♡ ☆「全てツヤあり」・「全てツヤ無し」への変更も可能です。 カラー・トップ、全てサロン仕様のジェルを使用しています。 こちらのデザインをご希望のサイズでお作りします。 ネイルチップ10本に接着テープ1回分のセットです。 チップの形は下記よりお好きなものをお選び下さい。 ・ミディアムオーバル ・ベリーショートオーバル ・ベリーショート <サイズ記入例> ミディアムオーバル 右:親指から 2.4.3.5.6 左:親指から 2.4.3.5.6 ✼チップのサイズの選び方✼ ・柔らかめのメジャーでお爪の広い部分を、カーブに沿って端から端まで計測して下さい。 ・迷った際は少し大きめのサイズを選んで下さい。 (ヤスリなどで削って微調整して下さい。) ☆サイズ選びに不安のある方は、サイズ確認用のサンプルチップを販売しておりますのでご利用下さい。 ご不明な点がございましたら、メッセージよりお気軽にお問い合わせ下さい。

サイズ

オーダー

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✼ご購入の際の注意✼ ・全て1つ1つ手描きでのアートになります。 ・できる限りサンプルのデザインに沿って制作しますが、写真と多少異なる場合もありますのでご了承ください。 ・ネイルチップのサイズによって、パーツの配置、個数が変わる場合があります。 ・画像と実物のお色味は光の加減やモニターによって、多少誤差が生じる場合がある事をご了承下さい。 ・キャンセル、返品、返金、交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 ☆お届けについて☆ ・ご入金確認後7~10日程度で発送いたします。 地域や道路事情、天候等によりお届けに時間がかかってしまう場合もございます。あらかじめご了承下さい。 ご不明な点がございましたら、メッセージよりお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    再販☆クリスマスカラーのツイードネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    全てにおいて大満足です! 絶対にまた利用させて頂きます! この度は本当にありがとうございました(*´˘`)♡
    2016年12月21日
    by あゆちゃん
    彩〜sai〜さんのショップ
    彩〜sai〜からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しく思います♡ 今後も新作を出品する予定ですので、よろしかったらギャラリーを覗いてみて下さいませ♡ この度はどうもありがとうございました🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月21日 by あゆちゃん

    全てにおいて大満足です! 絶対にまた利用させて頂きます! この度は本当にありがとうございました(*´˘`)♡

レビューをすべて見る