ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風 動物(馬)柄 黄色&白 厚手あったかミトン(手袋)

4,000
残り0
30
※ 販売をお休みさせていただいております。
北欧で「幸せを運ぶ馬」として有名な「ダーラナホース」の模様が可愛いミトン♪ 飽きのこない落ち着いた色合いなので、大人女子にもぴったり ♪ 厚手でふかふか&あったか(*^_^*) やわらかい肌触り♪ 編み込み模様なので、たっぷり毛糸を使用しています。 丸いフォルムと優しい色合いでほっこり癒されます♪ これからの時期に大活躍するあったかミトン(手袋)。 5本指の手袋より着脱が手軽 ♪ ご家族やお友達のプレゼントにも♪ ・素 材:アクリル80%、ウール20%(日本製) ・サイズ:縦 約21cm、幅 約9.5cm【大人女子用】 ・カラー:ベースは白色、馬模様に黄色 ※画像は実際の色と多少異なる場合がございますのでご了承ください。
北欧で「幸せを運ぶ馬」として有名な「ダーラナホース」の模様が可愛いミトン♪ 飽きのこない落ち着いた色合いなので、大人女子にもぴったり ♪ 厚手でふかふか&あったか(*^_^*) やわらかい肌触り♪ 編み込み模様なので、たっぷり毛糸を使用しています。 丸いフォルムと優しい色合いでほっこり癒されます♪ これからの時期に大活躍するあったかミトン(手袋)。 5本指の手袋より着脱が手軽 ♪ ご家族やお友達のプレゼントにも♪ ・素 材:アクリル80%、ウール20%(日本製) ・サイズ:縦 約21cm、幅 約9.5cm【大人女子用】 ・カラー:ベースは白色、馬模様に黄色 ※画像は実際の色と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

サイズ

縦(長さ):約21cm 幅:約9.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料65円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
「ライト」全国一律
レターパック
510追加送料0円)
「プラス」全国一律

購入の際の注意点

*発送の目安は5日としておりますが、できるだけ早い発送を心がけております。 *手づくりのため既製品のような完璧な作品ではございませんので、ご理解いただきますようお願い致します。 *返品・返金は致しかねますので予めご了承ください。  ノークレームでお願い致します。 *土日祝日は発送しておりません。 *現在、プレゼント包装は承っておりません。 *撮影環境等により、画像と実際の作品の色合い風合い等が若干異なる場合がありますのでご了承ください。 *発送後の事故等につきましては 保障できませんのでご了承ください。 【配達について】 ★「定型外郵便」全国一律205円  ・追跡サービスなし。 ★★追跡サービス(配達状況を確認できるので安心)をご利用されたい場合は、以下の配達方法をお選び下さい★★ ★「レターパック【ライト】」全国一律360円  ・追跡サービスあり。  ・郵便受けへお届けします。  (郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。) ★「レターパック【プラス】」全国一律510円  ・追跡サービスあり。  ・対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。  (ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。)
  • 作品画像

    北欧風 動物(馬)柄 黄色&白 厚手あったかミトン(手袋)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいイラストが描いてある封筒に丁寧に梱包されて届いたのが嬉しかったです(*^^*) 他の作家さんのたくさんのミトンと比べながらこちらのミトンを選びました! つけてみるとチクチクせず、とても温かかったので選ばせていただいて本当に良かったと感じています(・∪・)! また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
    2016年12月12日
    by ma-ti
    amimonomonoさんのショップ
    amimonomonoからの返信
    ご連絡ありがとうございます(*^▽^*) 無事に届いて安心しました! たくさんの作家さんの中から選んでいただき、ありがとうございました(*^_^*) 編み込み模様で厚みがあるので、真冬でもお役に立てれば幸いです♪ また機会がございましたらぜひとも宜しくお願いします! 本当にありがとうございました(*^▽^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月12日 by ma-ti

    かわいいイラストが描いてある封筒に丁寧に梱包されて届いたのが嬉しかったです(*^^*) 他の作家さんのたくさんのミトンと比べながらこちらのミトンを選びました! つけてみるとチクチクせず、とても温かかったので選ばせていただいて本当に良かったと感じています(・∪・)! また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る