ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ 暖かエアリーコット コットンテイルのティア―ドスカート♪

10,500
残り0
12
ご覧いただきありがとうございます。 リバティの新素材エアリーコット コットンテイルで作ったふんわり暖かな3段ティア―ドスカートです。 (裏地付きです) コットンに空気を蓄える特殊紡績法で作られた生地で 肌触りは、極上です。 すべすべなのに、ふんわりと暖かく…軽く…ドレープもきれいにでる素敵な生地です。 丈は長めですが、スマートに見えるティア―ドスカートです。 とってもおしゃれで大人可愛いティア―ドスカートになりました。 ウエストゴム ~80㎝くらい 総丈75㎝ 生地 リバティ エアリーコット 裏地 サテン/キュプラ
ご覧いただきありがとうございます。 リバティの新素材エアリーコット コットンテイルで作ったふんわり暖かな3段ティア―ドスカートです。 (裏地付きです) コットンに空気を蓄える特殊紡績法で作られた生地で 肌触りは、極上です。 すべすべなのに、ふんわりと暖かく…軽く…ドレープもきれいにでる素敵な生地です。 丈は長めですが、スマートに見えるティア―ドスカートです。 とってもおしゃれで大人可愛いティア―ドスカートになりました。 ウエストゴム ~80㎝くらい 総丈75㎝ 生地 リバティ エアリーコット 裏地 サテン/キュプラ

サイズ

総丈約75㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料100円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

趣味で制作しているハンドメイド品です。 ご理解いただける方ご検討よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    リバティ 暖かエアリーコット コットンテイルのティア―ドスカート♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なスカートありがとうございます✨ 思っていた通り♪可愛いけど大人っぽく着れる柄がとても気に入りました❤️ これからの季節活躍しそうですo(^-^)o
    2016年11月24日
    by ともこ
    KIREIROさんのショップ
    KIREIROからの返信
    ともこさま、レビューを書いてくださって、ありがとうございますm(_ _)m まさに、この生地は可愛いのに大人っぽくてお洒落な柄ですよね(*^^*) 是非お洒落にお役立て下さいね。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月24日 by ともこ

    素敵なスカートありがとうございます✨ 思っていた通り♪可愛いけど大人っぽく着れる柄がとても気に入りました❤️ これからの季節活躍しそうですo(^-^)o

レビューをすべて見る