ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪あったかストール 

1,250
残り0
12
あったかストールができました☆彡 ★サイズ★ 三角   底辺   103cm 高さ    58cm 毛糸 アクリル100% 洗濯 手洗いにして軽く絞って下さい。    アイロンはお避け下さい。 起床時などさっと羽織るのに便利です。 留めは付いておりません。   
あったかストールができました☆彡 ★サイズ★ 三角   底辺   103cm 高さ    58cm 毛糸 アクリル100% 洗濯 手洗いにして軽く絞って下さい。    アイロンはお避け下さい。 起床時などさっと羽織るのに便利です。 留めは付いておりません。   

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料50円)
全国
定形(外)郵便
410追加送料50円)
全国追跡特定郵便

購入の際の注意点

返品はお受けできませんのでご了承願います。 定形外郵便のため補償はできませんのでご心配な方は 追跡特定記録郵便の方をお勧めいたします。
  • 作品画像

    ♪あったかストール 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日受け取りました(^-^) 鮮やかなグリーンが 綺麗です🎵 ありがとうございました
    2018年12月5日
    by rino_rino
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。この冬活躍していただけますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 寒暖差で体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月5日 by rino_rino

    今日受け取りました(^-^) 鮮やかなグリーンが 綺麗です🎵 ありがとうございました

  • 作品画像

    ♪あったかストール 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ストールを購入しました。パープル系の柔らかい糸で編まれています。パープルのグラデーションがとても美しく、玉編みで編まれてありますので暖かく、可愛いストールです。とても軽いですし、普段のお洋服にはおりますとぐっとお洒落な装いになります。パープルが大好きですし、冬のお洋服はモノトーンな物が多くなりますので、このストールで彩りを添えたいと思います。気分もテンションが上がり、冬のお出かけが楽しくなりそうです。素敵なストールをありがとうございました。大切に致します。
    2017年10月8日
    by nagasaki5
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    おはようございます。 無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 そんなに喜んでいただき色も気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの励みになります。 また一生懸命製作してまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 朝晩と昼との温度差がりますのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月8日 by nagasaki5

    ストールを購入しました。パープル系の柔らかい糸で編まれています。パープルのグラデーションがとても美しく、玉編みで編まれてありますので暖かく、可愛いストールです。とても軽いですし、普段のお洋服にはおりますとぐっとお洒落な装いになります。パープルが大好きですし、冬のお洋服はモノトーンな物が多くなりますので、このストールで彩りを添えたいと思います。気分もテンションが上がり、冬のお出かけが楽しくなりそうです。素敵なストールをありがとうございました。大切に致します。

レビューをすべて見る